Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あちこち気になる 

ショップの発送が全て終わって落ち着いたら
あちこち気になる・・・
忙しい時は目をつぶっていた場所・・・
整理したい掃除したい(*≧m≦*)
ここもどうにかしたい、あそこも・・・なんて気になる(笑)
思いついた所を( 。・・。)φ メモしておかなきゃ忘れるので
( 。・・。)φ カキカキ
少しはやったけど時間のある時に少しずつでもやっていかないと~
大掃除も大変だけど楽しかったりもする( ´艸`)ムププ
いらない物を捨てるとスッキリするし気持ち良い♪
網戸の掃除はいつしようかぁぁぁ
引越し前は3階だったけど今は8階・・・
8階の方が網戸の汚れ方が酷い気がする・・・
大掃除もだけど年賀状だとか旅行準備だとか・・・
やる事多くて私の頭のタンスはいっぱいいっぱいだぁΣ( ̄∇ ̄|||

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

そうそうこれやっぱり良い☆彡
今まで使ったトリートメントで一番良い気がするよ♪
容器の裏にね
『効果が高いので週1~2回程度の仕様をお勧め』みたいに書いてあるの
傷みが気になっている私は週3回ほど使ってるけど
この間パーマをかけた直後と比べると随分髪が変わったよ♪
髪の傷みが気になる人、ちょっとお高いけど試してみる価値あるかも☆彡
アジエンス 濃密ヘアマスク↓
アジエンスヘアマスク→アジエンス濃密ヘアマスク
あと一緒にこれも使ってるよ☆彡↓パンテーンナイトミラクルエッセンス
パンテーンナイトミラクルエッセンス→パンテーンナイトミラクルエッセンス 
ドライヤー使用後につけて寝る。
朝やお出かけ前にも軽くつけたりもする。

この2つダブルで使うと効果大だと思うよ~(o^^o)ふふっ♪

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

これ美味しい☆彡
スーパーカップ杏仁豆腐味( ´艸`)ムププ
杏仁豆腐が好きな人は良いかも☆彡
スーパーカップ杏仁


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/12/03 09:12 ]

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


