Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Shopプレビュー5 

ローズリース☆彡ロマンチックな可愛いリースですよ♪
自分用に欲しいなぁぁ(* ̄m ̄)

前回のShopで販売しましたマガジンラック、ロマンチックマグネットセット、パールホイヤーバスケット
は今回も販売があります。
マガジンラックについては多少材料の関係でレースの感じが違います。
姉妹サイトのショップカートでご覧下さいませ。
プレビューリース 

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

*前回の素材更新時に、カウンター素材の薔薇(ブログで使用の)をUPしたつもりが…
転送していませんでした( ̄▽ ̄)と言うか。。。
自分でもすっかり忘れてた!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
今頃ブログを見ていて…あれっ?カウンター薔薇に変えてなかったっけ?
確か作ったよな~んっ?(._.?) ン?なんて思って確認したら。。。
作ってそのままでページ転送し忘れてた( ̄▽ ̄;)ΣΣ
気づかれたお友達凄いぞヾ(>▽<)oきゃはははっ!
UPしてありますので良かったらどうぞ☆彡

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

SMAPのシングル買ったーヾ(@^▽^@)ノ
「Dear WOMAN」☆彡資生堂のシャンプーのCMソングだよねー☆彡
中のケース(右)にはDearのあとが白く抜かれていて名前が書ける♪
なんだか嬉しいな~♪
中に入っていたメモには。。。

Dear Woman
日本の全ての女性たちへ

僕らは、この時代を生き生きと駆け抜けるあななたちと
共に生きる事ができる幸せを心から感じています。
そんな気持ちを、この歌「Dear WOMAN」に託しました。
この歌は僕らSMAPはもちろんの事、全ての男性から、
日本女性ひとりひとりへ向けたエールです。
この歌を通して、日本女性の世界に誇れる美しさ、
今のあなたの美しさが、よりいっそう輝きますように。
SMAP


だってー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
歌詞も良いな~頑張れo(*^-^*)oって言われてる気がするぅ(〃▽〃)
SMAP
[ 2006/04/18 09:35 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


