Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モルディブ旅行記UP♪夕方追記あり 

モルディブ ココパームボドゥヒティ旅行記UPしました♪
写真もいっぱいです~♪
自分の旅行記として残しておきたかったのと
旅行前にボドゥヒティに行かれた方の情報があまり無く残念だったので
(長い間クローズしていて2006年秋にリニューアルオープンだったため)
これからココパームボドゥヒティにお出かけになる方、検討中の方に
少しでも参考になればと言う思いもあり書いてみました。

レポは2ページあります♪良かったら覗いてみてね(´▽`)♪
モルディブ旅行記へ

(どこかにサービスショット入り口あります(笑)見つかるかなぁ)

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.
夕方追記分は続きを読むへどうぞ
.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:. 思い出したっ(笑)旅行中の笑い話し。
旦那とバトラーのアシム(詳しくは旅行記を)が話をしていた。
途中で私が入った。
旦那が・・?(・・?んっ?と言う顔をしているので
私がんっ?何?と言うと
旦那・・・けんどーがどうとか言ってるけど?
私・・・ケンドー?剣道?なにそれ?
旦那・・・わかんない(^^;A
アシムが困った顔をしてみてるので、
私が何て言ったの?と言うと
アシム・・・OK!!ついてきて。
と言うので私がアシムのあとについて行った。
どこに行くのかと思ったらバスルーム。
バスルームでペラペラと説明している。
あ゛ーーーそういう事ね!!!
旦那ったらー けんどー?剣道?何がケンドーだよ(* ̄m ̄)
と頭の中で爆笑してたら
アシムが、ディナーのあとにするか前にするかと聞くので
あとで と言いながらリビングに戻った。
戻ったら旦那が何だって?と聞くので説明して
ディナーの後にお願いしたけど良い?って言ったら 
旦那・・・うん良いよ。
アシムが一応旦那にもディナーのあとでOKか確認して
OK!じゃまたあとで(*^-^*)/と部屋を出て行った。

旦那・・・そういう事だったのかぁ けんどーってなんだと思った
私・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

さて けんどー とは何だったでしょう(笑)
カンの良い方で旅行記を見た方ならわかると思いますが(笑)

そうですっ!!!キャンドルです(*≧m≦*)プププ
確かにキャンドルはケェンドーって発音するし、けんどーに聞こえるのもわかる
日本語にちょうど剣道があるから、日本語的に聞こえるのもわかる
でも笑える(*≧m≦*)プププ
けんどーと聞こえて剣道を想像し、
何が剣道なんだ?と悩んでいた旦那に笑えた~( ´艸`)ムププ

アシムはバスタブにモルディブリーフを入れ
バスタブの周りにキャンドルを置いた
とてもロマンチックなキャンドルライトバスと
お花で飾ったフラワーベッドをアシムがメイキングするけど
それはディナーの前がいいか後がいいか
と聞いていたの( ´艸`)ムププ

私も英語をペラペラ話せるわけじゃないけど
旦那より理解力はあるし
単語並べてなんとなく話せると思う(笑)
他にもアシムの話しの解釈が違って
こう言ったんだよな?
違うよ~
こうだろ~
こう言ったんだよ~
そうか~?
なんていう言葉を交わした事が何度かありました(爆)

あ゛っあとひとつ(笑)
旦那がアシムの年を聞いた。
アシムは結婚していて奥さんがオフィス(同じリゾートの)にいる。
そして自分の年を言ったの。
へぇ職場結婚かぁ♪息子がいるんだね~なんて旦那と話していて
そのあとアシムが息子がいて6ヶ月だと言ったの。
その6ヶ月。。。旦那が勘違いしたらしく
(◎o◎)!え゛ーそんなにいるのぉぉぉ?なんて言うから
へっ?もしかして6人と間違えてる?と思って
6ヶ月の子がいるんだよと言ったら
あ゛ーそういう意味かと(*≧m≦*)プププ
英語のしゃべりが速いから
きっと6と言う数字しか聞き取れなかったのかもね(笑)
でも6人と6ヶ月じゃ違いすぎだ(爆)

こんなやりとりも楽しかったけどね(*≧m≦*)プププ
[ 2007/12/21 10:43 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


