Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もありがとうございました♪ 

今年も残りあとわずかですね~
明日29日から5日までお休みになります~。
この間のお問い合わせメールのお返事はできません。
お休み明けの6日となりますのでどうぞよろしくお願い致します。

イマン・・・いろいろ新作出てるけど~今欲しいのは
ダイアナローズ フリルオーバルプレート
ビビアンピンク フラワーマグ~~
可愛いなぁぁ欲しいなぁぁぁぁ
でもこの間、ダイアナとフローラのカフェオレと
ショップで使っているクラフトテープが廃盤だと言うのでいくつか買って・・・
テープ廃盤も困るのよね~(-_-|||)
DHCの化粧品も買い足しするものもあるし・・・
なので金欠・・・(*ノω<*)
諦めかなぁぁ・・・(。┰ω┰。) ウルウル

今日から『華麗なる一族』再放送だ♪
紅白曲順・・・SMAP白組の最後から3番目。
『隠れ大トリ』はSMAP! とか(笑)
これまでなら勝敗を決して、蛍の光でお開きとなるが
今年は全出場歌手の歌唱後に【世界に一つだけの花】
を全員で合唱する演出あり。らしい~。(o^^o)ふふっ♪
SMAPファンクラブ会報か届いた☆彡毎年恒例のカレンダーだ♪
つよぽんが笑える(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!

皆様、今年も大変お世話になりました(*^-^*)
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来年も頑張りますのでどうぞよろしくお願い致しますm(__*)m
皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい♪


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/12/28 08:45 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


