Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ~ひとりごと 

このあいだ旦那とコンビニに行った時の話し。
旦那が食べたくてプラスチックのケースに入っているシュークリームを買った。
レジに行ったら店員の男の子が
「こちらあたためます・・・あ゛ーあたためてどうすんだよっあたためる必要ないっての」
「まったく何、言っちゃってるんでしょぉねぇ(笑)申し訳ございません~」
なんて一人でボケツッコミして笑ってた
(*≧m≦*)プププ旦那と笑っちゃったよ(≧y≦*)
お店出てからも思い出し笑いしちゃってさぁ( ´艸`)ムププ
楽しい店員くんだったわあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

昨日の新ドラ対抗の中居君が司会だったボーリング
面白かったねぇぇ(笑)
始まった時からまた時間ギリギリになるんじゃないかと思ったら
案の定( ´艸`)ムププ
慎吾ちゃんが木村君パワーをっ!
って言ってキム兄が寄ってきたのは爆笑だった(≧y≦*)
つよぽんあっちいってって言うのも笑った( ´艸`)ムププ
そうそう6日放送の特上天声慎吾SP☆彡
つよぽんがゲストで面白かったな~☆彡→特上天声慎吾(SPはあらすじの部屋へ)
ロケ終了後のみんなを気遣うつよぽんの優しい言葉には心が温かくなりました~♪

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

午前中は食料品のお買い物に行ってきました。
今日は暖かくて気持ちよかった♪
早く暖かい春が来ないかな~
最近娘がレポート作成でパソコンを使う時間が多く~
卒業研究(卒論のようなもの)やら、いろいろ講義別でレポートがあるらしく~
昨日も夕方からずっと夜まで使ってたよ(^^;A
今日もきっと同じかもなぁぁぁと思って今のうちにブログを・・・
そろそろ学校から帰ってくるかな~
帰ってきてパソコン使ってると、変われるー?と言われる(笑)
しかも作成途中のレポートを
ちょっと読んでみてーとか、これおかしくないー?とか
他にどんな事書いたら良いと思う~?とかヽ(-"-;)
お兄ちゃんはそんな事なかったけどお姉ちゃんはねぇぇ(〃´o`)=3 フゥ
ちと手がかかるわ ̄\( ̄ー ̄;)/ ̄ヤレヤレ
ちゃんと卒業できるのか不安だ(; ̄ー ̄A

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/01/08 14:02 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


