Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちご☆彡 

最近イチゴのお菓子が色々出てますよね~☆
この間見つけたキットカット期間限定、とちおとめ~(*^-^*)
キットカットとちおとめ
美味しかったけど、イチゴのチョコで私のお気に入りは・・・
これなんだぁ( ´艸`)ムププ
随分前からあるんだけど、たまぁに買うの。
イチゴの味と酸味が強めで美味しいんだ♪
ストロベリーチョコ
それと買わなかったけどこのパッケージ可愛いなと思たぁ
ピンクで可愛いわ(o^^o)ふふっ♪
ポッキーのデザートポッキー「濃厚苺ショコラのショートケーキ風」だって(笑)
イチゴポッキー

お洋服売り場も随分春色のお洋服が出てきたよね~♪
春色って優しくて可愛くて良いな~♪

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

そうそう昨日の『秘密のケンミンSHOW』☆彡
大阪はいつも笑えるね~( ´艸`)ムププ
なんであんなに楽しいんでしょ(爆)
見えない刀で切っても、東京じゃ「この人大丈夫?(;¬¬)」
なんて言う顔で見られて足早に去られると思うもん(笑)
沖縄の味噌汁も笑ったなぁぁ
定食と味噌汁とご飯頼んだら・・・
味噌汁とご飯が3つも(*≧m≦*)プププ
石川の「若い力」を踊るって言うのも爆笑しちゃったよぉ
オシャレなバー?かどこかで、いきなり「若い力」をかけた時の
若い子達の反応(≧y≦*) 面白かった~
そうそう秋田では納豆に砂糖を入れるって言うアレね。
旦那の両親が秋田でさ~やっぱり砂糖入れるんだよ。
昨日、見ていてそれでかぁぁと(爆)
私旦那とつきあって初めてお義母さんに聞いた時は引いた(爆)
納豆に砂糖入れるって甘い納豆って言うのが信じられず(笑)
旦那は小さい時は納豆に砂糖を入れるものだと思っていて
小学校の時に友達と話した時にバカにされて(笑)
初めて普通は入れないと知ったらしい( ´艸`)ムププ
あのテレビ面白いよね( ´艸`)ムププ


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/01/11 08:44 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


