Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引く?(笑) 

goo ランキング でこんなの見つけた。
もしもこれを聞いたらひいてしまう、好きな人の秘密ランキング(女性)
1 昔自己破産したことがある
2 借金がある
3 マザコン
4 実は無職である
5 昔性別が違った
6 アイドルの追っかけをしている
7 コスプレが好き
8 美容整形手術を受けたことがある
9 元ギャル男
10 元ヤンキー
11年齢を詐称している
12 恋愛遍歴を詐称している
13 オタクな趣味がある
14 運転免許を持っていない
15 霊感が強い
16 実家が由緒正しい家柄すぎる
17 身長・体重を詐称している
18 衝動買いをする癖がある
19 昔太っていた
20 親や親戚が芸能人や政治家などの有名人

運転免許や霊感が強いて引くの?(笑)
昔太っていたなんて問題じゃないと思うけどなぁ( ´艸`)ムププ
お金に関する事やマザコンは引くけどね(笑)

引くで思い出したけど~この間の「踊る!さんま御殿!!」
3部にわかれていて2部の"芸能人憧れの人"の時に出ていた女の子
原幹江?竹原慎二さんが好きだと言う。
見ていて気分悪くなってきたよぉ(* ̄m ̄)
だってあまりにも好き好きアピール強すぎてさぁぁ( ̄▽ ̄)
自分が竹原さんの奥さんであれ見てたらイライラしそう~なんてね(笑)
奥さんと別れてまでも自分と結婚して欲しい位の勢いだったんだもん~
自分の旦那が素敵だと思われたり言われたりするのは嬉しいけど
あそこまで積極的になられると引くぅぅ
これは焼きもちだね(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
収録が終わって携帯メルアドとか聞かれてないかとか
余計な心配してしまった自分にも笑えるけど(*≧m≦*)プププ
自分が奥さんだったら見ていて画面に向かって叫んでそうだわ(爆)
焼きもちやきのAliceです(。≧ m ≦。)

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

明日は娘の成人式。
お天気はまずまずみたいだけど。。。
朝、着付けヘアメイクの為に家を出る6時頃の予想気温が-3度
Σ( ̄∇ ̄|||寒いーーーー!!!
日中の気温も5度くらいみたいだし・・・
風邪ひきそうだよぉぉぉ。


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/01/13 08:58 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


