Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘の成人式♪ 

昨日は娘の成人式(´▽`)♪
朝は曇り・・・日中は晴れると天気予報で言っていたのに
ほとんどずっと雲っていて、おまけに寒すぎで(*ノω<*)
雨じゃなかっただけでも良いけど(^^;A
晴れていなかったので写真もあまり明るくなくて~
ちょっと不満だけど仕方無いね(^^ゞ
6時に着付けヘアメイクの予約をしていたので
まだ真っ暗なうちに荷物を持って娘と家を出ました。
着付け会場まで送って一度私は家に戻り・・・
歩きだったので、う゛ーー寒くて体が冷えました(^^;A
2時間ほどして娘の支度が終り、
旦那とカメラとビデオを持って着付け会場のホテルへ。

キャー可愛いーヾ(@>▽<@)ノ って親バカですが~(笑)
記念撮影はスタジオで随分前にしていたので
私は実際の振袖姿は見ていましたが
撮影した時とはヘアスタイルが少し違い、髪飾りも増えていて~♪
昨日の方が可愛く見えましたぁ( ´艸`)ムププ
これで撮影したかった(* ̄m ̄)(爆)
娘の振袖姿を見て旦那は
「あっ可愛いじゃん~(´▽`)」と( ´艸`)ムププ
引越し前の市での成人式午前の部に出席する為に
お友達3人と待ち合わせしていたので
電車の時間が~と言うので(^^ゞ
急いでカメラとビデオで撮影(o^^o)フフ♪
娘は寒い寒いと言っていました(^^;A
私の作った成人式用の髪飾り↓
成人式髪飾り
は、全部つけて頂けました☆彡ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こんな感じになったよ☆彡
成人式のヘアと髪飾り 成人式のヘアと髪飾り1
パールのついた、かんざしのパール部分がファーの中にで
見えないですが~(^^ゞ
嬉しいな~♡♥(。´▽`。)♥♡

そして振袖と帯はこんな感じ♪
成人式振袖1 成人式振袖2
成人式振袖3 成人式振袖と帯
ピンクのグラデーションに綺麗な花柄♪
ジョイフル恵理でレンタルしました(´▽`)♪→ジョイフル恵理
振袖その他一式、写真2ポーズ、当日着付けヘアメイクのセットで
17万ちょっとでした・・・(^^;A
女の子はお金かかるなぁぁ(^^;Aでも可愛いから( ´艸`)ムププ

昨日は懐かしいお友達にたくさん会って楽しい時間を過ごせたようです。
お姉ちゃん成人ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
これで子供2人とも成人式も無事終り・・・
あとはお姉ちゃんが無事に卒業して就職すれば・・・
昨日は私も旦那も幸せな時間を過ごせました♪

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/01/15 15:39 ]

テーマ : 日記 - ジャンル結婚・家庭生活

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


