Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪なんて~ 

昨日の天気予報では
東京3センチ~5センチの積雪が・・・と言っていたけど
朝起きてカーテンを開けてみたら・・・
雪なんてどこにも(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
カーテン開けたら雪景色かと思ってたからちょっと期待ハズレ(笑)
でも平日だしお仕事に行くみなさんは安心した事でしょう~
旦那も助かったと言ってた(^m^ )クスッ
雪が積もると革靴はすべるし、電車は遅れるしだもんねぇ
さて~私もあとでお買い物に行かなきゃ~☆

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

今日の別館ブログで話題のBBクリームについて書いてますが
私の素朴な疑問についてテレビを見ていた人で何かわかる方
いらっしゃいましたら教えてね(´▽`)♪→別館ブログ

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

『佐々木夫婦の仁義なき戦い』見た~
いやぁあの部屋の状態はイライラするでしょお(爆)
ウチだったら即離婚かも(笑)
主題歌 SMAP 【そのまま】発売日未定~
いつ発売だろ~(*^-^*)


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/01/21 09:52 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


