Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマ撮影☆彡 

昨日旦那がお休みで出かけていました。
午後3時半頃歩いて帰宅途中、あと家まだ3分~4分と言う所で前方で何かやってる。
旦那と『また何か撮影してるみたいだね~』『なんの撮影だろうね』
なんて話しながら歩いていたら・・・
そうしたらシスターの格好をした人の後姿が・・・・
んっ?と思いながら横を通って横顔を見たら・・・
ありゃっ?誰だっけ・・・名前が出てこない・・・
確か加藤ローザしゃなくてぇ同じように名字が漢字で名前がカタカナの子だった
しかも年末に買ったTV雑誌で・・・あのドラマの人物相関図に載ってなかったっけ?
(あのドラマ見てなくて(^^;A雑誌を見た時の記憶しかない~)
なんて思いながら前からも顔を確認・・・そうだよっあの子だっ!!
でも名前が出てこない(爆)
他にはいないの?なんて歩いていたら・・・
制服を着た高校生位の男の子が2人植え込みに座って話しをしている・・・
また進むと私服を着た女の子も2人・・・この子達はエキストラ?
他には?なんて思って前方を見ると・・・
コート姿の男性陣が5人ほど丸くなって話しをしていた。
あれもエキストラ?顔が見えない・・・
寒いせいかみんな手をポケットに突っ込んで背中を丸め気味で立ってるから
顔が下向きで良く見えない・・・斜め後ろあたりまで近づいたら・・・
そのうちの一番近い位置にいた一人がふと顔をあげて横を向いた。
その顔を見たら・・・
え゛ーっw(゜o゜*)wえ゛っえ゛ーーーあ゛ーちょっとちょっと!!ーと興奮して旦那に(*≧m≦*)
旦那が誰かいるの?って言うからホラホラ!!!
名前言おうと思ってるけどあまりに突然で頭が混乱して名前が出てこない(爆)
なんとぉぉぉ亀ちゃんだーーー((*´∀`))ウキャキャ
ホラホラ亀ちゃんだよぉぉぉ!!!亀ちゃんっ!!
と言っていたら亀ちゃんがこっちを向いた(≧y≦*)
2~3秒ほど目が合ってしまった~☆
1ポンドの福音のドラマ撮影だったぁぁぁ
まだ撮影開始前らしい。見物人はほとんどいなかった。

旦那は見ても『違うだろぉぉ。確かに似てるけど別人だろぉ』とか色々言う。
でも絶対亀ちゃんだってー!あのシスター姿の子だって
亀ちゃんのドラマに出てる子だったよ確かぁぁぁと言っても旦那は信じずぅぅ
急いでいたのでスタスタ歩いて自宅方向に進んでいくぅぅ(¬_¬)
写メ撮ろうにも目が合ったあと、また後ろ向きになっちゃうしぃぃ
横顔が見える位置まで進むと今度は遠くてちゃんと写らない
仕方なく諦めそのまま早足で帰宅(^^;A
家に帰って年末に買ったテレビ雑誌で確認し旦那に見せて
『ほらーやっぱりそうだよぉぉこのシスターの子ぉぉ黒木メイサ~
で、ホラ亀ちゃんのドラマじゃんーーー』と
旦那『本物だったんだ(^m^ )でも随分背低くない?』なんて言ってたけど~
また撮影現場まで行って写真撮ってくるなんて言うと何を言われるかだし(爆)
木村くんだったら何言われても絶対行くけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マンションの廊下から現場を見たらだんだん人が集まって来てた(笑)
3メートル弱の近さで亀ちゃん見てしまったぁ目があった(笑)
来週?再来週の放送かしらぁぁ?
19日の放送の時も近くの公園が出ていたらしいし
(タッキーと長谷川京子のドラマでも使っていた公園)
この辺でよく撮影してるんだね~
ウチの方ドラマの撮影でよく使われるんだ。

そう言えばこの間の4姉妹探偵団でも↑とは別の知ってる公園が出てた。
有閑倶楽部で仁くんがバイクに乗って走った場所だったり
木村君がエンジンの時にも使っていたり
つよぽんも来た事がある公園でウチから車で10分ほど
以前住んでいたところから歩いて5分くらいの所にある。

たまたま帰宅途中で撮影の時間とあっていたから亀ちゃん見れた(^m^ )クスッ
バイトだった娘に話したら・・・
良いな~良いな~家にいたにすぐ行ったのにぃぃぃと言っていた(笑)
亀ちゃんファンの方、写真が無くてごめんなさい(^^;A

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/01/27 09:00 ]

テーマ : 亀梨和也 - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


