Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンタジー小説 

去年の9月に公開されていた映画なんだけど
『アーサーとミニモイの不思議な国』観たかったんだよねぇ
ファンタジーが好きなので不思議って言う言葉が入ると気になる私(笑)
先月本屋さんに行ったら小説を発見☆
アーサーとミニモイの不思議な国
昨日読み終わった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
面白かったぁぁ♪不思議の国のアリス気分?(笑)
DVDが1月25日に発売されているみたいだから
レンタルも始まってるかしら・・・
映像ではとんな風になっているかDVDも観たい☆
サイトもとっても可愛くて楽しい感じが好き♪
→アーサーとミニモイの不思議な国

それから以前観たいと言っていたけど
公開している劇場がちょっと遠くて観にいけなかったファンタジー映画
『パンズラビリンス』も3月にDVDが発売される~♪
これもレンタルして観なきゃ☆→パンズラビリンス

ファンタジー大好き(〃∇〃) ♪

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

甥っ子(妹の次男)が高校推薦で合格☆彡
良かったね~♪
早く決まって安心したことでしょう~(*^-^*)
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

去年の夏に素材報告用のBBSを設置してから
たくさんの方からのご報告カキコを頂いて嬉しい限りです♪
メールでのご報告やお問い合わせも多くありがたい気持ちでいっぱいです♪
みなさんありがとうございますm(__*)m
お問い合わせに関して必ずお返事させて頂いています。
お休みの日以外で2日経っても返信メールが届かない場合は
お知らせくださいね(*^-^*)

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

◆お伺いします◆
別館ブログの左側は表示されてますか?
お友達から左側だけ見えないと言うご報告を頂いています~。
他の方はどうでしょう・・・
良かったら教えて下さい(^^;A→別館ブログ


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/02/02 10:08 ]

テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル本・雑誌

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


