Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新婚気分を持続させるための秘訣ランキング 

こんなランキングを見つけました(*^-^*)
『新婚気分を持続させるための秘訣ランキング』

1.相手のしてくれたことに感謝を言葉であらわす
2.相手の話をきちんと聞く
3.共通の趣味を持つ
4.家事を協力しあう
5.記念日には必ずお祝いをする
6.1年のうち1回は一緒に旅行など遠出をする
7.寝室を分けない
8.隠し事をしない
9.相手のことを褒める
10.疲れていても挨拶は必ずする
11.2人きりでデートをする時間をつくる
12.1日に一度は食事を共にする
13.言いたいことをいう
14.一緒にお風呂に入る
15.一緒に歩くときは手をつなぐ/腕を組む
16.キスを頻繁にする(出かけるとき、寝る前など)
17.相手の仕事について不満をいわない
18.「愛してる」「好きだ」と言い合う
19.結婚指輪を外さない
20.家の中でもきちんとした服装を意識する

みなさんは、いくつ当てはまりますかぁ(笑)
4.家事を協力しあう
はウチは当てはまらないなぁ(*≧m≦*)プププ
私は外に仕事しに出ている訳じゃないので旦那は年末位しかしない(笑)
8.隠し事をしない
ってどぉ?(笑)隠し事が全く無い夫婦なんていない気がするけど(笑)
あとはなんとなくやってるかなぁ
いつもや必ずでは無いものもあるけどね(^m^ )クスッ
結婚指輪外してたらムカつく(爆)
来年銀婚式だけどいつまでも仲良しでいたいなぁ♪

みんなはどうなんだろう~(o^^o)ふふっ♪

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

昨日のケンミンショー見てビックリ。
山形の菊!安いっ!
黄色い方の菊のお値段148円じゃなかった?
紫の方でも198円だったよね?
ウチ、菊のおひたし好きだから食べるんだけど
10年くらい前までは黄色いので198円位だったわ~
それがだんだん量が減ってこのお値段に
そして今では258円298円って言う事も・・・
たまに198円だったりしてもパックの中身すかすか(爆)
紫の方は高いから買った事無い(笑)
茹でると少なくなるしいつも2パック買っても少ないくらい・・・
あれだけの量を食卓に載せるにはいくらかかるんだって感じ(*≧m≦*)
良いな~と、うらやましく見てました(^^ゞ

そして北海道のきびだんご~
あの茶色いのは何か味がするの?気になる( ´艸`)ムププ

大阪府民と正しく付き合う方法は笑った(笑)
東京の人には無理かも~(*≧m≦*)プププ
確かにどう突っ込んでいいのか分からないでしょ~(笑)


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/02/08 08:55 ]

テーマ : 日記 - ジャンル結婚・家庭生活

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


