Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶりに焼肉(笑) 

昨日久しぶりに旦那と焼肉を食べに~
あまり量は食べられなくなったけど
たまに食べたくなる(笑)
元気が出る気がする( ´艸`)ムププ

薔薇のない花屋。
雫ちゃんの言い回しがなんとも可愛い(^m^ )クスッ

明後日はバレンタインですね~
みんなはご主人やカレにあげるのかな(o^^o)ふふっ♪
明日がお休みなので、私はあとで作ります~
作ると言っても簡単なものだけど(*≧m≦*)
旦那が昨日、百貨店のディスプレイやらを見て
『そうかバレンタインなんだなぁチョコじゃなくても良いよ(*^v^*)』
『財布とかベルトでも(* ̄m ̄)』と言った。
(新しい財布かベルトが欲しいなぁと思っているので)
私は、ふぅぅん~じゃぁ事前にお金ちょうだい(* ̄m ̄)/と
旦那は爆笑して、それじゃ意味ないじゃん(≧y≦*) と
(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
だってどうせブランド物が良いんだろうし、そんなお金ないもん~と私
旦那(≧∇≦)アハハ
私、あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
以前にも書いたけどウチはお財布、旦那が握っているので~
私が家計を自由に使える訳じゃないんだからね~(笑)
しかし・・・バレンタインはチョコでも良いけど
来月の旦那の誕生日はいつも悩む(* ̄m ̄)
でも財布やベルトは無理よ(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
ブランド物じゃなければ買えるけど(* ̄m ̄)

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/02/12 12:18 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


