Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ポンドの福音 

1月27日に近所で見た『1ポントの福音』の撮影→過去ログ
昨日放送してた~(*^-^*)
最初の方・・・亀ちゃんの対戦相手が林檎を手で砕いたあと・・・
黒木メイサが自転車を押して歩くシーンから
亀ちゃんと黒木メイサが向き合ってツーショットだったシーンまで☆
そして真ん中あたりだったかなぁ
黒木メイサが自転車に乗っているシーンも☆
黒木メイサの向こう側には三越が~そして
いつも利用している郵便局やファミマも写ってた(o^^o)ふふっ♪
そして私のマンションも!あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
マンションは何棟かある世帯数の多いマンションなんだけど
隣りの棟がまるっと写ってて(*^v^*)
ウチの棟は端っこが写ってた~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
旦那と、あ~これだね~☆
あの高校生の制服着ていた男の子や
コートを着た女の子もいたもんねって。
亀ちゃんもあの黒いコート着てたよねって(o^^o)ふふっ♪
1月27日に撮影していたシーンが昨日って言う事は
今月5日に見た小林聡美の何か叫びながら自転車に乗って走っているシーン
これはまだ先だねきっと(笑)

土曜の夜11時10分からフジ系で放送している
『ロスタイムライフ』見ている人いるかな。
昨日で3話目だったんだけど
昨日の話しが一番切なく感じました。
妻として母として、自分と置き換えて見たりしていたからかなぁ
あのドラマ、色々考えさせられるドラマだよね。

別館ブログがアクセス集中表示が出て入れないようです。
どうも夜中かららしい・・・早く復旧しないかしら(-_-|||)


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★




[ 2008/02/17 10:00 ]

テーマ : 1ポンドの福音 - ジャンルテレビ・ラジオ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


