Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰るとやっぱり寂しいなぁ 

日曜日、3ヶ月ぶりに仕事が終わってから帰宅していた息子。
就職して今年で3年目に入りますが
初めての3連休で3泊でした(●^o^●)
やっぱり3泊あるとゆっくり出来ますね~
1日目は仕事終りで帰って来るので2泊だと忙しなくて(^^ゞ
でも帰る日、送ってから家に帰ってくると・・・
やっぱり寂しいなぁ(^^ゞアハ
初めて子供を幼稚園に送り出して誰もいない家に帰ってきた時みたいな気分(笑)
今度は いつ帰ってこれるかな~

娘の就職先・・・某アパレルなんですが~
先日、社長から新卒者に3着まで希望のお洋服プレゼント☆彡
なんて言うお知らせメールが来ました。
3着?凄い(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
定価で買ったらいくらよぉ(* ̄m ̄)みたいなで娘は大喜び☆彡
しかしぃぃ申し込み締め切りが2日後。
お店に行って品番を控えて来なければいけないΣ( ̄∇ ̄|||
余裕無さ過ぎっ(-_-|||)
1日目はバイトは無く、2日目はバイトが入っていたので
1日目に急いで出かけ・・・希望の商品を会社にメール。
定価で購入すると3着で6万位でした。
これがプレゼントとは~そりゃ喜ぶよ( ´艸`)ムププ
1日か2日に届くそうで~私も着れるかしら(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!

今日で別館ショップ、新作プレビューが終了しました☆彡
長い間ありがとうございましたm(__*)m
別館ブログ、別館メルマガでお知らせ事項もありますので
確認して下さいね(´▽`)♪


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/02/29 09:55 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


