Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素材更新☆彡 

◆◆◆素材更新のお知らせ◆◆◆

ショップの準備と同時進行で少しずつ描いていました桜素材が
やっと出来上がりました~(〃´o`)=3 ホッ
桜が咲くまでに出来上がってホッとしております(^^ゞ
今回の桜素材はポワンとした優しい桜にしてみました。
壁紙タイルは濃い目と薄めをご用意しましたので
ご自宅のパソコンのお色目に合う方をどうぞ☆彡
色があまりよく見えない方・・・
画面をスクロールするかモニターに対して下方から見て頂く
またはモニターの角度を上向きに調節して頂くとよく見えるかと(*^-^*)
(モニターの色合い調節でもOK)

※ 新作詳細 ※
アイコン・ライン・壁紙・文字載せバナー・テーブル
新作素材のお部屋と各素材(テーブル、縦長壁紙、文字載せバナー)のお部屋に
UPしましたので良かったら覗いてみて下さいね(*^-^*)/
それぞれ UPアイコンのついているお部屋にあります☆彡

また、春素材(Spring)のお部屋のチューリップ素材ですが
少し色を手直しをしたものと薄めの壁紙を作ったものもUPしてあります。

よろしくお願いします(*^-^*)/
何かおかしなところがありましたらお知らせ下さいませ~m(__*)m
(明日、明後日はお休みです)

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/03/10 13:59 ]

テーマ : ホームページ・ブログ制作 - ジャンルコンピュータ

素材更新 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


