Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきものです♪ 

1泊旅行中に、お友達から届いたお誕生日ブレゼントです♪
帰ったらリビングのテーブルの上にたくさんお荷物があって(//∇//)
旦那が、なんだかたくさんプレゼント来てるよ~って(。→∀←。)キャハ♡
そして、パソコンを開いた旦那が・・・なんだかメールもいっぱい来てるよ~って(笑)
お祝いメールやグリカもたくさん頂いてとっても嬉しいです~(。┰ω┰。) ウルウル
みんなにお祝いして頂けて・・・幸せだな・・・(T-T )( T-T) ウルウル
優しいお友達に囲まれて幸せです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
みんなありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ (写真は届いた順に☆彡)

ぴんくちゃんから♪
ラッシュの石鹸♪気になっていたので嬉しいな~♪(。≧ ∀ ≦。)
使わせていただきます(●^o^●)♪
可愛いお守りドールちゃん♪そしてお饂飩ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんなお饂飩好きなので嬉しかったよ~♪頂きます~♪
ぴんくちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
2008お誕生日プレゼント ぴんくちゃんから♪ 

goriちゃんから♪
素敵な薔薇柄のエコバッグ♪goriちゃん作です~♪
とっても丁寧に作ってあって嬉しいな~(o^^o)ふふっ♪
以前送って頂いた『きびだんご』☆彡これ美味しくて好きなの~♪
こんなにいっぱい入っていて(。→∀←。)キャハ♡ みんなで食べるね~♪
他にも可愛い小物(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
3Dのくまちゃんカード凄いっ(。→∀←。)キャハ♡
2008お誕生日プレゼント goriちゃんから♪  

ichigoちゃんから♪
なんとっ!スプリングローズのハーブティーマグ☆
スプリングローズのグリーンは持ってなかったので初です~♪
ハーブティー好きなので嬉しいです~♪(´▽`)♪
使わせて頂くね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ローズサシェも可愛い♪
ichigoちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
2008お誕生日プレゼント ichigoちゃんから♪  

わかちゃんから♪
とっても良い香りが~♪
桜の入浴剤や香り袋♪バススポンジも可愛いよぉ♪(´▽`)♪
私の好きな、とんこつラーメンもっ(。≧ ∀ ≦。)美味しそう~♪
みんなで食べるね~☆
わかちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
2008お誕生日プレゼント わかちゃんから♪  

みんな~ほんとにお心遣いありがとうございました m(__*)m♪(*・ ・*)♪

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

伊豆へ1泊の温泉旅行、楽しかったです♪美味しかったです(笑)
これから別館ブログの方でレポUPしますね(´▽`)♪
ベア、トトロ好きな人必見?(笑)

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/03/13 12:20 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


