Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショッププレビュー9 

今日からドールちゃんのプレビューです☆彡
まずは大きめドールちゃん♪
keiちゃんから頂いたティアラがこんなドールになりました♪
左奥と右のドールは33センチ、左手前のドールは27センチのティアラドールです(*^-^*)
左奥はホワイトドレス、右は白地に清楚な感じの薔薇柄ドレス
左手前はピンク地に薔薇柄ドレスです。
今日は雨でお天気が悪くて全体的に画像が暗くなってしまいました(;´o`)ゞ
左奥のホワイトのティアラドールちゃんのアップ画像も入れておきました(*^-^*)
次回はミニドールちゃんプレビューです☆彡

★更新について★
5月8日(月)朝8時~8時半前後の予定です。
平日の朝となりお忙しい時間に申し訳ございませんm(__*)m
よろしくお願い致しますm(__*)mm(__)mm(*__)m

ショッププレビュードール プレビュードール2

Aliceは3日~5日、プラス6日か7日がお休みとなります。
この間のメール、BBSのレスは出来ません~。
お急ぎの方は2日の日中までにメールしてねー=*^-^*=にこっ
[ 2006/04/27 08:51 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


