Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピーナッツバターと言ったら 

ピーナッツバターと言ったら我が家ではコレ☆彡
SKIPPY~ピーナッツバター クリーミー(o^^o)ふふっ♪
SKIPPYピーナッツバタークリーミー
もうひとつのこっち↓・・・細かいピーナッツのツブ入りの方
こっちは食べた事が無いんだけど、こっちも今度買ってみようかな~
SKIPPYピーナッツバター チャンク
子供が幼稚園くらいの頃時は、SONTONのピーナッツクリーム使ってたりしていたけど
あれ甘すぎて(^^;A小学校に入った頃からはSKIPPYに~
甘さが足りないと感じたら、ハチミツを ほそーーーーく垂らして少しかけるとちょうど良い。

SKIPPYピーナッツバターには、保存料や添加物は一切含まれていません。
消化も良くコレステロールゼロのピーナツバター♪
ピーナッツはタンパク質や食物繊維を豊富に摂取できます。

こんな事書いていたら食べたくなってきた(笑)

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

そういえば13日だったかなぁぁ
ウィルスバスターの機能のメール画面(OE)での迷惑メール対策ツールバーが消えたわ(^^;A
消えてそのまま表示されなくなった(* ̄m ̄)
突然なんででしょ(; ̄ー ̄)...?
これ不具合も色々あったみたいだしねぇぇ
ウチでもOEが固まったりとかイライラする事が多かったんだ。
なくなったら固まることも無くなった。
自動で判定して迷惑メールフォルダに入れてくれるのは便利だったけど
固まると暫く動かなくてイライラしてたしまぁ良いか(笑)


良かったらポチッよろしくお願いします、(〃´▽`〃)ノ

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/03/17 09:34 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


