Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薔薇素材(ピンクローズ)更新♪ 

◆◆◆素材更新のお知らせ◆◆◆

桜素材の更新後・・・薔薇素材作りに没頭しておりました(笑)
これが終わらないとチクチクが進まない~と思いながら
ああでもないこうでもないと、描いたり消したり繰り返し(苦笑)
拡大して描いて、原寸に戻すと・・・なんとっ薔薇がツバキに見える時もあったり(爆)
自分で、なんでツバキだよぉぉぉ なんて突っ込みながら悪戦苦闘(笑)
みなさんが喜んで下さると良いな~と思いながら頑張りました(〃^∇^)ぇ∧っ
気に入って頂けると良いな・・・

新作は『薔薇ピンクローズ素材』です(*^-^*)
春らしい優しい感じの可愛い薔薇素材にしてみました♪

※ 新作詳細 ※
アイコン・アニメ・ライン・壁紙・文字載せバナー・テーブル
ラインはブログ用に短めもあります☆
新作素材のお部屋と各素材(テーブル、縦長壁紙、文字載せバナー)のお部屋に
UPしましたので良かったら覗いてみて下さいね(*^-^*)/
それぞれ UPアイコンのついているお部屋にあります☆彡
よろしくお願いします(*^-^*)/♪

ブログから入られた方へ→素材はこちらからどうぞ☆
入り口は規約をお読み頂くとわかります(*^-^*)

良かったら、ご感想など頂けると励みになります(*’-’*)エヘ
何かおかしなところがありましたらお知らせ下さいませ~m(__*)m

明日からチクチク開始出来るかな(〃´o`)ホッ (笑)
でもブログもリニュしたかったりする(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/03/17 18:05 ]

テーマ : ホームページ・ブログ制作 - ジャンルコンピュータ

素材更新 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


