Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきもの(*^-^*)♪&名刺メーカー☆ 

お友達のkeiちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました♪
白い薔薇と一緒にバスグッズ♪
ちょうど軽石欲しいな~と思っていたので磨きをかけねばヾ(〃^∇^)ノ♪
そしてレースのティーカップに入った可愛いベアちゃん☆
桜柄のついたカップとアロマキャンドルヾ(@⌒ー⌒@)ノ 可愛い~☆
アロマキャンドルは癒されますよね~♪
そしてもう1つ嬉しいプレゼントあったのですが~
ぷちかんちゃん同様ちょっと画像が出せません(笑)がとっても嬉しかったよ~♪
keiちゃんお心遣い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
そしてお元気そうで安心しました♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪2008お誕生日プレゼントkeiちゃんから♪

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

脳内メーカーサイトの『名刺メーカー』やってみた( ´艸`)ムププ
意味わかんないぞ((*´∀`))ウキャキャ
まずは私の本名・・・
名刺メーカー 本名
オヤジギャグ二段って肩書き・・・やめてーー(爆)

そしてAliceが・・・
名刺メーカー Alice
葉加瀬太郎の親戚?(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
これ他にも色んな芸能人の親戚って出る人いるのかしら(*≧m≦*)プププ

旦那のが笑ったの(* ̄m ̄)
名刺メーカー 旦那
コードネーム 残尿感?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みんなも面白い名刺が出たら見せてね( ´艸`)ムププ→名刺メーカー

良かったらポチッよろしくお願いします(´▽`)♪

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/03/18 10:09 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


