Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘の卒業式☆ 

花束♪
昨日は娘が短大の卒業式でした(´▽`)♪
これで子供達が2人とも社会人となります・・・
2歳くらいの時だったかなぁぁ流行っていた『愛は勝つ』の歌・・・
お姉ちゃんたら全部覚えて、よく『しぃんじぃるこぉとしゃぁかららずさいごにあいはかちゅ~』
なんて歌ってたっけ(o^^o)ふふっ♪
高校1年の時は、高校辞めるなんて騒いで大変だったり・・・
子供ってそういう時期ってあるよね。
色々考えてしまう子だと、行く意味は?とか深く考えてしまったり・・・
荒れて大変だったけど、親がそこで諦めたらいけない・・・
子供の人生だけど、子供は子供。ちゃんと親が導いてあげないと・・・
私が疲れ果ててきた時でも、旦那はガンとして譲らなかった・・・
娘もあの時、高校辞めないで良かったと昨日つくづく言ってました・・・
色々あったけど高校を無事に卒業し、短大に入り
そして就職も決まり、昨日短大を卒業できた事、本当に嬉しかったです。
色んな事を思い出していたら、ほんとに感慨深くて・・・

お兄ちゃんが産まれたあと、女の子が欲しくて仕方なくて産まれた娘。
昨日食事に行った時にそんな話しをしていて
○○が産まれてほんとに良かったよ(´▽`)♪と言ったら
娘は・・・『欲しかった女の子だけどダメな女の子だ(; v v)』 なんて言った。
きっと自分はお兄ちゃんと違って色々苦労や迷惑をかけたと思っていたんでしょう・・・
こんな事を言う娘がいじらしくて可愛い。
そしてそんな風に少しでも自分を責めていたのかなと思うと
その気持ちの優しさに泣けてくる・・・
旦那と私は、そんな事全然無いよ。○○は素直で優しくて良い子だよ♪
と言ったら照れくさそうに嬉しそうにウルウルしていました(o^^o)ふふっ♪
お姉ちゃん(*^-^*)あなたはとっても良い子で大事な娘だよ(*^-^*)
ダメな娘だなんて思った事ないからね。
これから仕事も色々大変な事もあると思うけど
何かあったらなんでも話してね(*^-^*)頑張ってね((o(*^^*)o))
色んな事があったけど私も旦那も幸せです。
卒業(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

昨日エレベーター前で滑ったΣ( ̄∇ ̄|||
自宅8階からロビーまで降りる為にエレベーターに乗っていた。
ちょっと考え事をしていたらドアが開いたので出たら・・・
あ゛っ違うw(゜o゜*)w途中の階だっ!!!と思って
方向転換をしたら戻ろうと思ったら滑って転んで膝を打ってズリッΣ( ̄∇ ̄|||
いたーーーーいっ!どばーっ (TT_TT)
すりむくは、アザになるわで・・・ヒリヒリズキズキΣ( ̄∇ ̄|||
しかも笑われながら大丈夫ですか?とΣ( ̄∇ ̄|||
恥ずかしいヽ(-"-;)
久しぶりにやったオドジ(;¬¬)・・・・

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

昨日のケンミンショー!
関西の人って、はんぺん とか ちくわぶ 知らないんだ~
はんぺんはイケルけど、ちくわぶは無理なのかぁ(*≧m≦*)プププ
ちくわぶ好きだけどな~( ´艸`)ムププ

◆別館ブログをリニュしてみました~◆
共有テンプレをカスタマイズしたんだけど~大丈夫かなぁぁぁ
適当にいじっているうちに、だんだん訳がわからなくなってきて(爆)
もうこれで良いやって(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
自分のパソコンではテンプレ崩れず見えてるんだけど~
みんなのバソコンではどうですか?文字は?色々不安Σ( ̄∇ ̄|||
良かったら覗いておかしい所があったら教えて下さいね~m(__*)m
よろしくお願いしますぅぅm(__*)m→別館ブログ

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/03/21 09:10 ]

テーマ : 子育て・育児 - ジャンルライフ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


