Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

礼服って・・・ 

20年近く前に買った礼服が・・・・もう生地がくたびれてきちゃって(^^;A
去年の引越しの時に旦那と私の礼服は処分しました。
来月は父の17回忌です。
法事があるので2人分の礼服を買いました。
2人分で10万近くΣ( ̄∇ ̄|||
礼服ってなんでこんなに高いの?ヽ(-"-;)と思いませんか?
とは言え、無いと困るしΣ( ̄∇ ̄|||
まぁそんなにしょっちゅう買い換えるものでは無いので
使用年数からすればそうお高くないかもしれませんが・・・
以前の礼服は20年近く持っていたし・・・それにしてもねぇ(^^;A
今度買う時は、おばあちゃんになってから?(笑)
女性の礼服のデザインは色々あって悩みました(^^ゞ
可愛い感じのデザインも気になりましたが
やっぱり長く着られるデザインが良いかな~と。
そして一番スリムに見えるデザインに( ´艸`)ムププ
5分袖で長めタイトワンピと短めジャケットのセットにしました。
来月は、法事に甥っ子や姪っ子の入学祝いもあるし出費もかさむわぁ(^^;A

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

薔薇のない花屋 のオフィシャルグッズ
『薔薇のない花屋 クリアファイル』  315円
『薔薇のない花屋 クリアファイル』
可愛いわ~♪でももう品切れだってΣ( ̄∇ ̄|||はやいっ
→薔薇のない花屋 オフィシャルグッズ
今日はいよいよ最終回・・・どうなるんだろう・・・

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/03/24 11:05 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


