Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新CMいろいろ~♪ 

ギャツビーとポカリのCM・・・今頃?だけど~(笑)

ギャッツビーの木村君のCM☆彡
昨日初めて見たぁ(o^^o)ふふっ♪
フェイスケアシリーズの2つ☆彡アクアダンスとマスクダンス(笑)
マスクダンスの方の木村君色っぽーい(。→∀←。)キャハ♡
ドキッとしてしまう♡♥(。´▽`。)♥♡
サイトにTOPから入ると・・・ヾ(@>▽<@)ノ キャーカッコイイ☆彡
→ギャッツビーサイトTOPはこちら
CMスタジオをクリックするとまたカッコイイヾ(@>▽<@)ノ ♪
→ギャッツビーCMスタジオはこちら
→ギャッツビーCMはこちら
それで~今回の壁紙プレゼントはコレ☆彡
ギッャツビーカレンダー壁゙紙
ピンクで良いわ~(o^^o)ふふっ♪サイズは3種類あるよ~☆
→ギャッツビー壁紙カレンダーはこちら

それからポカリのSMAP CM~☆
まだこれはテレビで見てないの~(^^;A
旦那が3日位前に見て、さっきやってたよぉ~って教えてくれて・・・
未だ私は見れてない・・のでサイトで見たわ~(^^;A
面白いー( ´艸`)ムププおじいちゃん軍団に負けてる(爆)
→SMAP ポカリCM『いきなり果たし状/ラグビー』篇

これまた今頃だけど~(^^;A
水木ってお休みだったもので(*ノω<*)
薔薇のない花屋・・・良かったねぇぇぇ(。┰ω┰。) ウルウル
最後のあの子。。。薔薇持って来たのね・・・
最初旦那は意味わからずで説明したぞ(爆)
お姫様抱っこでキス・・・(。→∀←。)キャハ♡ 良かったわ~♪
幸せの真ん中に・・・良かったね(。┰ω┰。)
雫ちゃんの演技も見事でしたよね~可愛かった♪
素敵なドラマをありがとう(´▽`)♪
今クールナンバーワン視聴率おめでとう(*^-'*)ー☆

つよぽんの『猟奇的な彼女』公式サイトオープンしましたね~
→猟奇的な彼女 公式サイト
12月上旬にクランクインしてるんだよね~
木村君のCHANGEはいったいどうなっているんでしょぉ(^^;A
月曜からGOOD LUCKの再放送やってるね~♪

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/03/27 09:30 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


