Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんきん特別便&懐かしい映像☆彡 

先週、『ねんきん得別便』が届いた。
加入記録にもれがある可能性のある人には水色の封筒。
可能性の無い人には黄緑の封筒。
私と旦那は水色(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
そうだと思ってたんだ~
とりあえず電話してと書いてあったので電話をかけたけど
先週から何度電話したって、いつも話し中(-_-|||)
昨日やっとお昼12時の2分くらい前にやっと繋がった(; ̄_ ̄)=3
旦那の記録は1つ漏れがあり確認が取れた。
私は4つ漏れていて2つは確認が取れたけど2つは不明Σ( ̄∇ ̄|||
コンピューター上で生年月日からの検索だとこれしか確認できないとか。
書類の書き方を教わった。
書いて送ったら、また詳しく確認するとか・・・
下の名前がね~もしかしたら読み方を間違って登録されている可能性もある。
普通に読むと読めないんだなぁ
今までちゃんと本当の名前で読まれた事が無いんだもんΣ( ̄∇ ̄|||
名前でも検索できるくらいの事しておいて欲しいよ。
とりあえず書類書いて提出します~。
みなさんには届いてますか?記入漏れは無かったかな?

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

昨日の『うたばん』懐かしかった~☆
それに可愛い映像も~( ´艸`)ムププ
ドラマは、あ~こんなのもあったなぁ♪なんて☆彡
"そのまま"のセットもよかったね~♪
なんだか気持ち良く、癒されました♪
今回の中居君の衣装っていつも可愛いね(o^^o)ふふっ♪

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/03/28 09:00 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


