Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツタヤで・・・(笑) 

先日、娘がツタヤに行った。
iPodを聞きながらCDを見ていたら、横から30位に見える男性が顔を覗き込んできた。
娘に言わせるとオジサンが(笑)
何か聞かれてるのかな?と思ってイヤホンを外し はい? と言うと
この人突然、 『ミクシィやってる?』
娘・・・はぁ?突然なに?と思いながら 『いいえ』
男・・・『やってないんだぁぁ ミクシィは知ってる?』
娘・・・だからなんなのよぉと思いながら 『知ってますけど』
男・・・『知ってるんだぁ』
『オレこんな可愛い子、友達いないんだよね~友達になってくれないかなぁ』
娘・・・意味わかんない(-_-|||)と思いながら 『いえっ(-_-)/"』
男・・・『友達で良いんだけどなぁ。ダメかなぁ』
娘・・・『無理です』
娘は少しずつ遠ざかるが向こうは近寄ってくる(爆)
男・・・『じゃ携帯アド教えてくれる?』
娘・・・しつこいなぁぁ(-_-|||)と思いながら『無理なんで』
男・・・『じゃさ、オレのアド教えるから暇な時メールしてくれないかな?』
娘・・・イラッとして『無理ですから 彼氏いるし』
男・・・『あっそんなんじゃなくてほんとに友達で良いんだよ。ダメ?』
『可愛い子と友達になりたいんだ~』
娘・・・あ゛ー何が可愛い子とだよぉ意味わかんないし(-_-|||)
と思いながら 『無理なんで』
男・・・『そっかぁぁ・・・わかった。ごめんね~』
と行って去って行った。らしい(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!

離れようとしても近づいてくるし、しつこいしさぁとブツブツ言ってた(笑)
だいたいツタヤで声かけてくんなよぉ だって(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
他のお客さんもジロジロ見てるしさぁ恥ずかしいったら(-_-|||)って
まぁ話しを聞いていると悪い人でも無さそうな(笑)
本当に友達になりたかったのかもね~?( ´艸`)ププ
ミクシィやってたらミクシィで行き来してお友達にとでも思ったんじゃない?
なんて話してたけど~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
30位に見える男性が友達になってってツタヤで声かけって(≧y≦*)

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/03/30 18:36 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


