Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ・・・ 

明日は娘の入社式
明日から、いよいよ社会人なのね~・・・
帰りも遅くなって大変だろうな~最初は疲れるだろうな~
お姉ちゃん゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

ブログ内お休みカレンダー、HPトップのカレンダーの4月分ですが
まだ全てのお休みについて色づけがされていません。
4月から旦那が転勤で(同じ東京ですが)
お休みの日が変わる可能性があります~
わかり次第、色づけします(*^-^*)

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

先日別館で書いた『レッグマジック』→別館ログ
一昨日、旦那におねだりした(爆)
そしたら~置き場所ないだろう~って
あるよぉぉ折りたたみ式だしそんなに場所取らないよ~と言ったら
息子の部屋が物置状態になっているので
もう少しあの部屋整理して片付けてからなぁ。と言われた(¬_¬)
一人暮らしをしている息子・・・たまにしか帰ってこないので
息子の部屋には、息子が置いて行った物や
他の部屋に置けない物などを置いて物置状態(* ̄m ̄)
私も気にはなっていたものの、ほんど使わない部屋だし目をつぶっていた(爆)
一度は(*・ε・*)ムーとなったものの、考えたら片付けたら買ってくれる
って言う事でしょぉぉ(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
で、昨日3時間かけて大急ぎで片付けた(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
あちこち整理をして大掃除・・・
いるかなと思っていた物も思い切って捨て、荷物の整理・・・
ヾ(@>▽<@)ノ おーー随分スッキリしたぞぉぉ♪
これなら良いでしょ♪と((o(*^^*)o))ワクワク(笑)
昨日購入許可が出ましたぁぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
レッグマジック
サイズダウンしたら旦那も嬉しいでしょ~(* ̄m ̄)ププッ
お尻と太ももは旦那も良くチェックして言われてるからな~(¬_¬)
お尻と太ももは、ほんとに悩みだったのよぉ
ビリーでも少しはサイズダウンしたんだけど納得できる理想までは行かず・・・
ビリーよりお手軽のようだし~
日中出しておけば1分間なんていつでも何度でも出来ちゃうよね☆彡
届いたら頑張るぞo((*^▽^*))o あとで注文しよぉぉ☆彡

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/03/31 10:41 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


