Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きびだんご~(笑) 

昨日、旦那と三越に行ったら~岡山物産展をやっていて
スペースが小さかったので商品は少しだけだったけど
旦那が『きびだんご』見つけて食べたいな~って(笑)
ふと横を見たら、きびだんごの白桃って言うのを見つけてぇ
桃好きな私は、こっち食べたいぃ(●^o^●)と(笑)
2種類買ってきました(o^^o)ふふっ♪
きびだんご きびだんご2
可愛いピンク色だぁ(。→∀←。)キャハ♡
甘さ控えめで良かったんだけど~イマイチ桃の味が物足りない(笑)
でもどっちもフワフワで柔らかくて(o^^o)ふふっ♪

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

大阪府庁の食堂にSMAP定食?
8日から、定食「かすつけうどんとスタミナ炒飯」が新メニューとして加わった。
3月に橋下知事がSMAP×SMAPのビストロSMAPに出演した際
橋下知事の「大阪産食材を使った大阪新名物」とのリクエストに応えて
木村拓哉らメンバーが作ったもの。
ざるうどんのつゆとチャーハンに揚げた牛ホルモンかすを入れたもので
ジューシーな食感が出るという。
番組で、橋下知事が「美味しい」と絶賛し「府庁の食堂に置きたい」
と発言したのがきっかけで、メニューに加わることになったという。
値段は700円。限定50食ということ。

うわっ食べてみたいぃぃぃ~けど大阪まで行けないしなぁぁ(^^;A
限定50食って1日の?

やっと木村君のドラマ制作発表(^^;A
めざましテレビでやってたね~でもまだなんだかイマイチよくわからないな(笑)
→『CHANGE』 サイト

NTT東日本フレッツ光CM☆彡吾郎ちゃんバージョン
今日見ました~カバンの中に入ってる(笑)
→NTT東日本フレッツ光CMギャラリー

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

それにしても何でこんなに寒いのぉぉぉ
昨日も11度位だったけど、今日も最高予想気温10度Σ( ̄∇ ̄|||
2月の気温だって・・・寒すぎだよぉぉぉぉ
一昨日の台風のような強風と雨で桜もすっかり散ってしまいました。
葉桜になっちゃって寂しいなぁぁぁ
そうそう昨日気がついたけど、ユキヤナギが綺麗に咲いてた☆彡
春はお花が色々咲いて良いよね~♪
緑も随分綺麗になってきた☆彡
でもこの寒さでビックリしてるだろうなぁぁ(^^;A

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/04/10 09:09 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


