Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は・・・ 

明日は父の17回忌の法事に行って来ます。
早いものでもうそんなに経つんですね・・・。
このところお天気が悪い日が続いて心配でしたが
明日は雨も降りそうもなく良かったです。

娘は今月から仕事が始まってから6日にお休みがあっただけ。
帰りは夜10時半近くで、さすがに疲れきってます(*ノω<*)
明日のお休みは本当なら1日中寝ていたいくらいだと思うけど・・・
行かずに家で休んでても良いよって言ったんだけど
法事行くよと言ってくれた娘に感謝です・・・。
次のお休みは16日水曜日・・・大丈夫かなぁぁぁ(*ノω<*)
法事も大事だけどお姉ちゃんの疲れ、体調も気になる・・・(/_ \)

入院していた叔父の意識が無くなったと・・・
もってあと1週間だと昨日の夜遅くに連絡が入りました。
病院が明日法事で行く霊園の方なので寄って来ます。
こういう知らせは気が滅入りますね・・・。

娘・・・短大の卒業式前後、入社式前後、そして昨日、今日と鳴ってます。
(意味不明でごめんなさい(笑)わかる人にはわかる文です(^^;A)
私も先月ちょっと気になる事があったり・・・で・・・
ん~私のは気のせいか?ん゛~気のせいでも無い様な・・・
結構リアルだったもんなぁぁ・・・・何か意味が?・・・
(^^;Aアハここに気がついて反転させて読んで下さっている方
意味不明ばかりですみません~独り言です~(^^;A

あ゛っでもそんな中嬉しい事もあったんです☆彡
昨日、HP開設当時に初めてお友達になった方からメールがぁぁぁ
知り合ったのは8年前・・・お付き合いがなくなって6年は経ってるよなぁ・・・
そのお友達がオークションテンプレサイトでウチを見つけて飛んで来て下さって
懐かしくてメールしましたってヾ(@>▽<@)ノ
ビックリ&めっちゃ嬉しかったです~♪
お元気そうでなによりでした(´▽`)♪
なんだか心が暖かくなりました(=´▽`)ゞ エヘ♪
メール。~☆’・;*;・’★о(´▽`*)/ありがとう★”+。・;*;・’☆。”

あとでお買い物に行って来ないと~≡≡≡ヘ(*--)ノ

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2008/04/11 09:08 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


