Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NTT東日本 

NTT東日本のガッチャマンシリーズ後編SMAP CM☆彡
めざましで見て検索してみた(^v^)
SMAPガッチャマンCM

他のNTT東日本フレッツ光SMAP CM
↑以前はサイトでCM見れなかったけど見れるようになったのね~(^v^)
西日本の方でも見られるね☆彡

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

姉妹サイト次回更新の小物プレビュー☆彡クリックしてね=*^-^*=にこっ♪
姉妹サイト更新小物プレビュー
あ゛ーーダメです。。。
今日はゲーム巡廻出来ません~。。。
カキコ頂いた方の巡廻はしったけ?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
したよね?。。。( ̄ー ̄?).....
今朝の事なのに忘れてるぅぅぅぅぅヾ(@~▽~@)ノほへぇ

昨日はお兄ちゃんのマンションの本契約に行ってきました。
行きの電車の中で隣に座っていた20代後半?くらいの女の子が
カバンをゴソゴソしていると思ったら。。。
コロッケパンを食べだしたーー( ̄□ ̄ノ)ノ ・・ ヒエェ!!
全く┐('~`;)┌
[ 2006/02/23 18:47 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


