Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショップファイナルプレビュー 

今日でプレビューは最後です♪
ティアラのおすわりミニドールちゃんです♪

これまでご覧頂きありがとうございました=*^-^*=にこっ♪
更新までもう暫くお待ち下さいませm(__*)mm(__)mm(*__)m
ファイナルプレビュー 

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

基礎化粧品。。。私はD○Cを使っているんだけど~
去年の秋11月頃からだったかなぁぁ
Q10配合シリーズを使い続けている。
化粧水、乳液、クリーム。あとはバージンオイルを使っているんだけどね。
ちなみにバージンオイルはずっと以前から使っている。
Q10シリーズを使い始めてからお正月に実家に帰った時
痩せた?と言われた(* ̄m ̄)
なんだか顔がほっそりしてない?と言われた(≧m≦)プップッ 
気のせいじゃないの?思っていたら
今年に入ってリアル友にも同じ事を言われた。
(。・。・?) ハテナそっかな?なんでだろ?体重はかわらないし。。
なんて思っていたら。。。
今月の始め、いつものようにお顔のマッサージしていると。。。
んっ?なんだか顔のお肌がフワフワ柔らかい気がするな。。。
はっ!!!もしかしてQ10のせい?
「滑らかなハリを生むふっくらツヤ肌」「ハリ不足やたるみを多角的にケア」「超浸透でうるおいキープ」
そんな事が書いてある。。。
ハリやたるみが解消したかはどうかわからないけど
でもほっそりして見えたって言う事は多少効果が出てるのかしらん?
でもでもフワフワ柔らかくなった事は確かだわ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

旦那にも触ってもらったら。。。あっほんとだっ柔らかいっねぇ♪って。
しかし。。この後言った言葉が( ̄_ ̄|||)
なんで?太ってたるんだの?
ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ!
なんですとーー( ̄_ ̄|||) 全くぅぅ┐('~`;)┌

これでもっと重力に逆らえるようになったら良いのに(* ̄m ̄)ブッ
[ 2006/04/30 10:08 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


