Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理想のプロポーション&体重チェック表 

こんなのみつけました(笑)
理想のプロポーション&体重チェック表~(* ̄m ̄)
早速・・・身長を入力してやってみた。
(; ̄ー ̄A あ゛~~~~~~~~(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
やっぱり身長から言うと・・・太ももとヒップは・・・(;¬¬)
努力してあの数値まで落ちるものだろか?(-_-|||)みたいな(爆)
バストだけはそんなもんかみたいな(* ̄m ̄)
ウェスト・ふくらはぎ・足首はもうちょっと努力が必要だ
美容体型の体重・・・ん~~~30代の時ならクリア出来てるけど・・・
やっぱりもう少し頑張ろう~(^^;A
みんなもやってみて(*^v^*)→理想のプロポーション&体重チェック表
もっと詳しくわかるのもあるよ~→標準体重理想体重モデル体重基礎代謝量
両サイトで微妙に数値は違うけど目安にはなるよね。
BMIは40代平均より低いけど・・・40代に入ってからと言うもの・・・
体重が増えてもなかなか落ちなくなってきたもんなぁ(/_ \)
BMIの年齢別平均を見ると・・・
10代~30代までは20。40・50代で21になり60代でどんと増え24?
やっぱり40歳は境目か?(爆)
60歳も・・・母が60超えたら太るし戻らないーと嘆いていたのを思い出した(; ̄ー ̄A

ヤバイよねぇぇぇ。いつも気をつけて心がけていないと・・・
入浴時に鏡で全身チェック・・・太ってしまったその体型を見て
Σ( ̄∇ ̄|||Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン となったら・・・
痩せた時の自分を想像しましょう(* ̄m ̄)。o0
ファッション雑誌を見ると刺激にもなります
モデルさんの体型を見て自分にムチうちましょう( )`ε´ )ノ ペンペン
着るものに困ったら痩せなさい( ̄m ̄)
いくつになってもオンナを捨てたらいけません(-_-|||)
と、いつも自分に言ってます(^^;Aアハハ
私・・・油断するとすぐ太る人なんですΣ( ̄∇ ̄|||
気をつけないとオバチャン体型にすぐなってしまうんです(* v v)
食べても太らない人が羨ましいぃぃぃぃ!!!

◆ちなみに標準体重とは美容体重とは・・・◆(一部サイトから抜粋)
標準体重とは?・・・「最も病気になりにくく、長生きできる体重」の事で
「平均体重」や「美容体重」とは違います。
一般的にプラス20%以内なら、「医学的に無理に痩せる必要はない」と言われます。
しかし、標準体重範囲内だからと言って、今のままで満足ですか?
標準体重とはあくまで「健康を保つ」体重なので
見た目には意外とポチャッと見えてしまうものです。
健康を保ちつつ、女性が一番キレイに見える体重とはどのくらいでしょうか?
それが美容体重です。

あ゛~~~これから薄着にもなるし、レッグマジック頑張ろう(^^;A

良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
[ 2008/04/18 11:37 ]

テーマ : 美しいボディラインをゲット! - ジャンルヘルス・ダイエット

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


