Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

簡単バナー♪ 

★+★+★バナーに文字載せをするソフトについて★+★+★

ホームページビルダーご使用の方は付属のウェブアートデザイナーで可能。
グラデーション文字、影つき、縁取りなども色々な機能あり。gif保存可能です。
ウィンドウズ付属のペイントでも文字載せは出来ますが
こちらの機能は少なく、パソコンのOSバージョンによってgif保存が出来ない
などと言う話しも聞いたりしますが実際どうなのでしょうか・・・

■当サイトのバナーは必ずgif保存して下さい■
保存の際にbmp、jpg保存されますと色合いが乱れ汚くなってしまいます。
イメージが崩れてしまいますので必ずgif保存をして下さい。

文字載せについて色々なご質問を頂きます。
みなさんご苦労されているようで(^^;A
そこで何か良いソフトは無いものかと色々検索して探してみました(*^-^*)b

こんな便利なフリーソフトを見つけました。
フリーソフトの『簡単バナー』(*^-^*)
こちらは今、ご自分のパソコンに入っているフォントが使え
グラデーション文字製作も可能。
縁取りの色・幅の指定が5重まで可能。
影付けの色・ずらし量・位置の指定が可能 。
gif保存可能。アニメーションgif文字製作可能。
など機能が多いとっても便利なツールです(*^-^*)♪
良かったら、皆様の文字載せツールとして如何でしょうか。
良かったら↓ポチッよろしくお願いしますm(__*)m

クリックありがとうございますヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
サイトに飛んでソフトをダウンロードしてお使い下さいね(*^-^*)
(ダウンロードは自己責任で行って下さい)
わからない事がありましたら、マニュアル・Q&Aを参考に。
素材メニューページ上部にも『バナーに文字載せツール』としてリンクしてあります。
→フリーソフト『簡単バナー』はこちら
※素材ペーシ入り口を変更しました。規約をお読み頂くと入り口がわかります。

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

意識が無かった叔父が亡くなり
お通夜、告別式も無事に終わりました。
母の姉のご主人なので歳も83歳と高齢でした。
叔父が私を『○○ちゃん~』と呼んでいた・・・
その姿を思い出すと涙がでました・・・。
今にも目を開け起き上がりそうな位の穏やかな良いお顔をしていました。
お顔を見て最後のお別れをしてきました。
[ 2008/04/21 17:47 ]

テーマ : フリーソフト - ジャンルコンピュータ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


