Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おにぎりの のり は? 

19日の日経プラスワンに載っていて気になった事(笑)
【おにぎりの のり、パリパリ派?しっとり派?】

モニター約5500人ほどにアンケート。
結果は3700人強がパリパリ派。
1700人ちょっとがしっとり派。
パリパリ派が多いのね~(o^^o)ふふっ♪
あなたはどっち?( ´艸`)ムププ

我が家はみんなしっとり派なんだよね~
パリパリは嫌いとか食べない訳では無いけど
パリパリだとくっついたり、パラパラと落ちるのが気になる(笑)
しっとりは、ご飯となじんで海苔の味がしみてる感じが好きかな(o^^o)♪
母が作ってくれたおにぎりも、しっとりおにぎりでした~
母親が作ってくれたおにぎりによっても好きな方って違うのかしら?
そう言えば旦那の義母もしっとり派だわ( ´艸`)ムププ
そうそう地方によっては、コンビニでおにぎりを暖める所もあるよね。
暖めたらしっとりになるのかしら(・_・*)ん? (*・_・*)ん? (*・_・)ん?
↓良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

トールローズ いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ トールローズ
[ 2008/04/22 09:29 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


