Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったぁぁ♪ 

先日イマンダイアナローズのエレガントマグとプレートについて書きましたが
→過去ログ 私の好きなホワイトベースでレリーフ柄・・・
ローズバスケットも予約してしまっていたので・・・
あのお値段は出せないよぉぉと諦めていました。
そしたらぁぁぁなっなんとぉぉ お友達のちえきちちゃんがお声をかけてくれてぇ♪
ちえきっちゃんもお値段が半分ならと思ってたので半分こしない?って
ヾ(@>▽<@)ノ キャー-ほんとにぃぃぃ?うれしぃぃぃぃ!!!
早速お願いして届いたマグとプレート☆彡
イマンダイアナローズ エレガントマグ&プレート 
やっぱり可愛いよぉぉぉぉヾ(@>▽<@)ノ o(^▽^o)♪キャアキャア♪(o^▽^)o
手に入らないと思っていたからめっちゃ嬉しいーヾ(@>▽<@)ノ
ちえきっちゃん~お声かけてくれて本当にありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
ちえきっちゃんのおかげでお迎えすることが出来ましたぁ♪
プレートよりマグの方がより白くマグのフキは内側に入ってます~☆
(。→∀←。)キャハ♡ 癒される~♪(´▽`)♪

入浴剤頂きました(´▽`)♪なんだか申し訳ないです(/_ \)
。~☆’・;*;・’★о(´▽`*)/ありがとう★”+。・;*;・’☆。”
ちえきっちゃんから~入浴剤
↓良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m


昨日Σ( ̄∇ ̄|||ゲッ となった事がぁぁぁ
SMAPの会報が届いたんだけど・・・一緒に会費の振込用紙が・・・
Σ( ̄∇ ̄|||あ゛ーーー忘れてたーーー
会費払う時期だったんじゃんΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ
覚えてたらローズバスケット少し減らしたかもだ(* ̄m ̄)
まぁもう予約したものはしょうがない(^^;A
またヘソクリ貯めよう(^^ゞ

トールローズ ランキングリックありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ トールローズ
[ 2008/04/24 10:56 ]

テーマ : かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンルライフ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


