Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだか疲れ気味 

ここ数日排○期のせいかイライラするし軽い頭痛はあるしでΣ( ̄∇ ̄|||
全く平気な時もあるし・・・この違いはなんだろう。 それに
旦那が移動で帰宅時間が変わったり夕飯を食べる回数が増えたり
今までは忙しくてやっと夕方にお昼だったから夜はいらない
って言う事も多々あったんだけどね、移動になってからはほとんど食べる。
帰宅時間の早い日が増えて夕方バタバタって言う事も増えた。
ある程度 楽をしてきた分疲れてるかしら?(笑)
娘も出勤時間が色々で朝は今までよりバタバタ。
午前中が今までよりあっと言う間に過ぎていく(; ̄ー ̄A
1日が凄く短い気がするよぉぉぉぉ(^^;A

昨日お買い物に行った時に見つけたツツジ。
ツツジ
あ~綺麗(´▽`)♪お花は癒されるなぁ(=´▽`)ゞ エヘ
この薄いピンクのツツジが一番好き(*^――^)♪
ツツジ2

今日からゴールデンウィークなんだよね。
みんなどこかお出かけするのかなぁ~(*^-^*)
我が家は明日27日、29日、30日、5月3日~5月7日がお休みの予定。
移動前じゃここまでお休みは無かった(; ̄ー ̄A

↓良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

トールローズ いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ トールローズ
[ 2008/04/26 10:10 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


