Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そふとチーズケーキ白桃 

昨日、娘がね~仕事から帰って来たら
この間食べてみたら美味しかったからママに買って来たぁって
コレ↓『春白雪 そふとチーズケーキ白桃』
そふとチーズケーキ白桃
あらまぁぁ美味しそうじゃないのぉ(o^^o)ふふっ♪
下に白桃のソースがあってなかなかでした☆彡
チーズケーキも桃も好きなので美味しかったわ(´▽`)♪
お姉ちゃんの優しさにありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

今朝は娘、職場では無く少し早めに本社へ出勤でした。
聞くと旦那が乗る電車だったので、旦那が・・・
いつも利用している駅まで行くより少し時間はかかるけど
始発の駅なので座って乗れるから、あっち(別)の駅から乗れば?と言った
(その時間、朝のラッシュ、ギュウギュウ詰めで凄いらしい)
そして旦那とそちらの駅まで行きました・・・一緒に(* ̄m ̄)
玄関から見送って、窓から見送ってヾ(@^▽^@)ノ~
いやぁぁ数年前までなら考えられない光景でした(爆)
2人で話しをしながら歩く後姿は・・・いいものでした(*´∀`*)
数年前・・・そうだなぁぁ高校2年くらいまでだったら
娘は旦那と一緒なんてイヤだからと
立って乗る事になっても いつもの駅から乗ったでしょう。
それか・・・少し時間ずらして別々に歩いて行ったかも(笑)
みんなで外食だってめんどくさがってたもんなぁ( ´艸`)ムププ
行ってくればぁ?(¬_¬)みたいなさぁぁ(^^;A
高校3年くらいから少しずつ変わってきて・・・
短大に行くようになったら随分変わって今はこんな♪
大人になったのね~(o^^o)ふふっ♪
そう言えば息子もそうだったなぁぁ
今は一緒にお酒飲んでるんだもんね~(笑)

お姉ちゃん一緒にそっちの駅行くって~
って旦那に伝えた時の旦那の顔ったら( ´艸`)ムププ
めっちゃ嬉しそうだったよ(*≧m≦*)ムププ
嬉しそうに家を出て行きましたぁ(^m^ )クスッ

↓良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

トールローズ いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ トールローズ
[ 2008/04/28 17:41 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


