Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWおわり~ 

GWも終わりましたぁぁぁ
6日ぶりのブログ更新です~(^^;A
またどうぞよろしくお願いしますm(__*)m(´▽`)♪

みなさんはどんなGWをお過ごしでしたか?(*^-^*)
私は連休中、特にどこに出かけた訳でもなくぅぅぅ
どこも混むしねぇぇ(^^;A
どこかに連れて行かなくてはいけない小さい子供もいないし(笑)
DVDを見たり、近くにお散歩に行ったり、外食したり。
旦那がお休みだとつい食べ過ぎる(-_-|||)・・・
しかもお休み中は邪魔になるからレッグマジックも出せず(; ̄ー ̄)
またサイズが元に戻ってないか不安だった・・・(爆)
今朝、おそるおそるサイズを測ってみた(笑)
おぉぉぉぉ!!戻ってないーー!!良かったぁ(* ̄m ̄)
体重は増えたけど(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
でも体重はまた食べる量を減らせば戻るし(笑)
またレッグマジック再開して頑張るぞぉ((o(*^^*)o))

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

別館ショップの更新日が決まりました☆彡
5月15日(木)午前8時前後の予定です。
急な変更等ありましたら、別館でお知らせします~
ブログでチェックして下さいね(*^-^*)
プレビューもお休み前に続き、本日小物ブレビューしました☆彡
次回はドールちゃんのプレビューになります~
良かったら覗いて見てくださいね(´▽`)♪

このあと外出の予定があります。
申し訳ありません~メールのお返事は帰宅後になってしまいます。
もうちょっと待ってて下さいね(/_ \)m(__*)m
あ゛っ素材報告BBSのレスもちょっと待ってて下さいね~(^^;A
お休み中カキコありがとうございましたヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

トールローズ いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ トールローズ
[ 2008/05/08 09:03 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


