Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日♪ 

昨日は母の日♪
一人暮らしをしているお兄ちゃんからは
バスケットに入ったお花が届きました(´▽`)♪
私の好きなピンク系でとっても可愛いの~♪
きっとピンクが好きだからってピンクにしてくれたんだろうな~♪
そしてメッセージカードもピンクの薔薇のカード(=´▽`)♪
カードには・・・
DEAR Mother
いつも色々とありがとう。
たまにしか帰れませんが
元気に毎日を過ごして下さい。^^
って(´▽`)♪
お兄ちゃんありがとうヾ(@>▽<@)ノ ♪
2008hahanohi

そしてお姉ちゃんからは
とっても可愛いキャミつきシフォンチュニックと
ブルガリアンローズスキンケアシリーズスターターセット♪
シフォンチュニックは茶系で私の好きなスクエアネック☆彡
ピンクとサーモンピンクの小花柄なのぉ(´▽`)♪
とっても可愛いんだぁヾ(@>▽<@)ノ
ローズのスキンケアセットはね~
お顔につけるとローズの香りがいっぱいで癒されるぅ♪
お姉ちゃんありがとうヾ(@>▽<@)ノ ♪
2008hahanohi3 2008hahanohi4 2008hahanohi2

お姉ちゃんは、きっとお兄ちゃんはお花だろうと思ったから
って悩んでこれにしたんだって(´▽`)♪
私の為に色々考えてくれる気持ちが嬉しい(。┰ω┰。)
2人の気持ちがとっても嬉しいです♪
ありがとう(´▽`)♪
↓クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪

トールローズ いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ トールローズ
[ 2008/05/12 09:44 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


