Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐い夢 

同じ夢を2度見た。
全く同じでは無いんだけど同じような・・・
疲れて横になっていたら見た夢・・・

人間の姿をしているんだけど
顔が狼?いや顔の形は狼っぽいけど
もっと恐い。目が吊り上っていて恐い顔、口もデカイ
体は人間だけど服は着ていないし立っている・・・
そして人を襲って食べる・・・Σ( ̄∇ ̄|||ギャー恐いよぉぉぉ
最初に見た夢では
どこかの遊園地みたいな?
コースターみたいな乗り物のすぐ隣りに建物(ビル)もあり・・・
なんだか良くわからない場所だ(^^;A
私はそのビルの何階かにいて身を潜めてる。
他にもあちこちでたくさん人が隠れてる。
そいつはあちこち覗いて見つけた人を襲い食べている。
叫び声・・・バリバリ音がする・・・恐い・・・凄い夢だ・・・
そいつは満足したら帰った・・・。私は助かった。

最初の夢から覚めてまたウトウトしていて見た2度目は、
場所は同じだけど父と母と娘も一緒にいて楽しんでいた。
突然、あいつが来るッ!!と誰かが叫び
みんなが走って逃げ惑う・・・。
こいつは凄い勢いで駆け空中をジャンプも出来る。
私と娘は父と母とはぐれてしまった。
私と娘は最初ビルの中のゲーセンのような場所に隠れた。
他にも隠れている人達がいた。
でもここは危ないという気がしてコースターに乗り込み隠れた。
動くコースターに身を屈めながら乗り恐くてドキドキしている・・・
っている所で目が覚めた。
目が覚めても恐かった(^^;A凄い夢だΣ( ̄∇ ̄|||
どんな夢だぃって感じだ(; ̄ー ̄A 恐ろしい・・・
あの獣の姿は頭に焼き付いている・・・怖かった・・
この夢何?(笑)

変な話しでごめんねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明後日はショップ更新します☆彡
良かったら見に来て下さいね(´▽`)♪

↓良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

トールローズ いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ トールローズ
[ 2008/05/13 18:49 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


