Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調ヤバイのかなぁぁ 

今日、布団の中で目が覚めたら頭が痛い・・・
目もズキズキ。目を開けるとチカチカする。
偏頭痛かな(-_-|||)首も痛い。肩こりもありそうだ・・・
起きてすぐにお薬を飲んだ。
頭いたぁぁぁぁぁぁいっーーーって感じだった(||||▽ ̄)
空腹なので水を多めに飲んだら・・・
寝起きですぐに水を飲んだから便意が(汚くてごめん)
トイレに行ったら下痢気味(^^;A
トイレットペーパーには薄い血が・・・Σ( ̄∇ ̄|||え゛っ
たまにあるけど今日は多い・・・
真っ赤ではなく、水で薄めたくらいの薄い血の色が
トイレットペーパーと便器の便に・・・
(ごめんね汚い話で(^^;A)
ん゛ーーー・・・・
少ししたらもう一度トイレ行ってみようと、とりあえず部屋に戻った。
15分くらいしてもう一度トイレに・・・ちょっとだけ軟便が・・・・
それがまた薄い血の混ざった便・・・。
(||||▽ ̄)アチャー・・・流さず旦那に言いに行った。
旦那を連れて見せたら、旦那 「・・・・なんで?」「どっか悪いのか?」
心配してたけど、その後は大丈夫だったので
とりあえず様子を見る事に・・・
またなるようだったら病院行きなって言われた。
う゛ーーーなんだろ・・・疲れてるのかなぁぁぁ(||||▽ ̄)
ここまでの出血は初めてかも(^^;A

頭痛は首筋と首の付け根が痛かったの。
朝、出勤前に旦那が揉んでくれて少し楽に
お薬を飲んだら治った。
血液が滞ってる感じだったもんなぁ(^^;A
肩甲骨の横なんて押してもらったらものすごい痛み(-_-|||)
あとで今度は娘に揉んでもらいます(^^ゞ

余談ですが・・・
トイレに旦那を連れて行って見てもらって
リビングに戻ったら・・・
テレビのボリュームが突然勝手に急にどんどん大きくなって・・・
ものすごい音で焦ったΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
えっ?何?何がおこったんだっ!?みたいな感じで
下げてもすぐにドバーーーっマックスまで上がる( ̄□ ̄;)
一度電源切っても同じ・・・勝手に電源も切れたりした( ̄□ ̄;)
壊れたか?(||||▽ ̄)

さっきテレビをつけてみたけど
朝ほどドバーっと一度にボリュームは上がらないものの
数秒ごとに勝手に2~3数字ずつボリュームが上がる
修理を頼んだ。一度見に来てくれるらしい。
月曜日に来てくれるけど、それまでこんな状態でテレビ見るって(笑)
買ったのは2006年12月。丸々2年も経ってないのになぁぁ。
来てくれる時には直ってたりして(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!

それにしても不安な気持ちでトイレから戻ったら
いきなりテレビのボリュームが凄い音になっていってビビッた(笑)

↓クリックで応援してもらえたら嬉しいな(´▽`)♪

トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/05/17 11:31 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


