Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素材追加更新☆彡 

(-________-;) ウッ・・10時頃から凄い雷雨で怖かったーーー
やっと静かになったからパソコンつけて更新(;´o`)ゞ

昨日素材を更新したあとにリクエストを頂いた素材をいくつか追加更新しました。
文字載せバナー2つ♪
テーブル素材1つ♪
テーブル素材の事はすっかり忘れておりましたー(笑)
リクエストをいただいたお友達ありがとう(〃⌒ー⌒〃) エヘヘ

よろしくお願いします=*^-^*=にこっ♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

昨日お買い物に行ったら。。。抹茶のお菓子だらけーー
どーしましょ状態でしたウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
抹茶バームクーヘンに抹茶ビスケット、抹茶ポッキーに抹茶せんべい、抹茶クッキーに抹茶ムース、
抹茶シューに抹茶ロールケーキ。。。まだあったわね~!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
全部買いたい位だったけどそれはいけません
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
目の毒( ̄_ ̄|||) 。。。
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

あっそうだっ!またモニターが消えます( ̄_ ̄|||)
無事にショップが出来ると良いんだけど。。。
ショップが落ち着いたら修理に出す予定でいます~┐('~`;)┌

さて明日からお休みです~
長ければ。。3日~6日。そうでなければ~3日~5日と7日になる予定です。
またお休み明けにヾヾ(*^▽^*)〃〃
[ 2006/05/02 11:18 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

素材更新 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


