Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうm(__*)m 

冷蔵庫がカラッポで~お買い物に行ってきました。
今日は旦那の帰りが夕方っぽくて忙しないです(^^;A

一昨日の記事を見てメールを頂いたお友達の方々・・・
ありがとうございましたm(__*)m
心配かけてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコ(*- -)(*_ _)ペコ
一昨日の夕方には頭痛もすっかり治って
昨日はちょっと首筋が重いくらいに。
重かった首筋も今日は昨日より随分楽になってきました。
血便の方はその後無くひとまず安心かなと(^^ゞ
また多めに出るようだったら病院に行って来ます。

40を過ぎて感じる事は、体力と気力が減ってきた?(笑)
30代まではまだ子供にも手がかかり
それでもネットにチクチクに素材に・・・
って出来ていたけど、40過ぎて子供に手もかからなくなったのに
ネットもお友達の所になかなか遊びに伺えなくなったり
素材も更新が遅くなったり・・・(||||▽ ̄)
疲れが出てしまうと言うかなんと言うか・・・
子供に手がかからなくなって張っていた気持ちが緩んだか(笑)
やっぱり歳だ(-_-|||)
30代と40代でこんなに違うものかと思ってしまいます。
旦那も40過ぎたらどっと疲れがたまるって言ってます(^^;A
50過ぎたらどうなるんだろうかと今から不安だったりして(^^;A

自分では無理しているつもりは無いんだけど
無理してると思ってないんだけど
頑張っちゃう方だから結局無理してる部分もあるのかもしれないな(笑)
体調には気をつけないとね(^^;A

心配してメールを下さったみなさま ありがとう(´▽`)♪
とても嬉しかったです(*^^*)

一昨日書いたボリュームが勝手に上がってしまうテレビ
何故か私の体調回復とともにテレビも少しずつ直り(笑)
もう完全に直ってます(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
私とテレビは一心同体かぃ(爆)
今日、修理に来て頂くはずだったけど
来て貰っても症状が出ていないんじゃという事で
キャンセルさせて頂きました(o^^o)ふふっ♪
↓クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪

トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/05/19 13:38 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


