Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爽<ゴールデンパイナップル>  

コンビニで発見☆彡爽<ゴールデンパイナップル>
パイン~美味しそう~♪(o^^o)ふふっ♪
旦那もパイナップル好きだし買ってみようと購入☆彡
さぱりしていてとっても美味しかったよぉ♪
5月12日に新発売だったみたい~
爽<ゴールデンパイナップル>

昨日の夕方近くから雨になり
今日も朝から雨が結構降っていて・・・
7時半頃からは暴風雨・・・凄い風。
登校中の小学生・・・傘が飛んで( ̄□ ̄;)
傘をさしていても意味が無くて可哀相に・・・
9時過ぎには雨は止んだみたい。
でも風がまだ凄いよΣ( ̄∇ ̄|||

別館で5月16日にレッグマジックその後
と言う記事を書きました→別館過去ログ
その中でレッグマジックをしてからのウエストサイズ
も書いたんだけど・・(^^;Aお友達からメールが・・・
出産したあとウエストが1センチしか増えてないって何かしたの?
確かに出産後は1センチ増だったけど、
そのあと年代変わるごとに1センチずつ増えてたんだよ(笑)
それがまたレッグマジック始めたら出産後の20代のウエストに戻った
って言う話しだったんだけどね。
出産後に1センチ増で済んだのは・・・
出産後すぐに出産前サイズのガードルをはいて
伸びきったお腹のお肉をはりつけた?(爆)
出産後ってあの大きなお腹の中身がなくなって
伸びきったお腹の皮?見たらショックじゃなかったですか?(笑)
これはこのままにしたら脂肪がついてウエストが太くなりそうだぁ
そう思って出産直後からガードルをはいてました。
もぉぉぉ大変でしたよ~妊娠で太ったお尻や太もも
そしてあのお腹でしょぉぉぉ(笑)
なんせ私ったらね~1人目で17キロ、2人目で14キロ
妊娠中に体重増えたのぉぉぉΣ( ̄∇ ̄|||ひえぇぇ
普通サイズのガードルをはいたり脱いだりするのに猛汗(爆)
きついのなんのって(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
ガードル破れるんじゃないかと思ったよ(≧y≦*)
着脱だけでカロリー消費するんじゃないかと思うほど(笑)
お腹が気にならなくななるまで はいてました。
でもそのおかげか?たれたお腹はくっついて(笑)
あとはウエストひねり体操だけ気がついた時に実行。
出産2回とも出産直後にこれやりました~(^^ゞ
ちなみに体重は3ヶ月後元に。
でもウエストサイズはさすがに完全に元には戻らず1センチ増。
しょうがないか(^^;Aと妥協(笑)
こんな事しました(^^ゞ
これから出産される方の参考になれば(^^ゞ
↓クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪

トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/05/20 10:00 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


