Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

右脳・左脳テスト 

お友達のぴんくちゃんのブログ記事を見て
面白かったのでウチでも書いて良い~?って聞いた(笑)

【右脳・左脳テスト】女性はどっち周りしてるよう見えます?
時計回り?反時計回り?(*^v^*)ブブッ
右脳左脳テスト

私、初めて見た時は時計回りに見えたの。
そのあともう一度見てみたら・・・反時計回りに見えたっ(*≧m≦*)プププ
でも暫く眺めていたら時計回りに変わったり~(爆)
私は見る時によって違うんですよ~(笑)
でもどっちかって言うと時計回りに見える事の方が多いかなぁ~(*^-^*)
みんなはどぉ?(o^^o)ふふっ♪

★+★+★時計回りに見える人★+★+★
右脳タイプ
一般的に右脳はものごとを直感的にかつ総合的に
外部からの入力情報を認識し判断します。
感覚、直感、イメージ....etc.などがこれにあたります。
右脳タイプは感情が豊かで、芸術家や天才肌が多いと言われています。
男性は女性に比べ右脳が発達していると言われています。
これは男性が立体に対する空間認識に優れている事を示しています。

★+★+★反時計回りに見える人★+★+★
左脳タイプ
一般的に左脳はものごとを論理的にとらえると言われています。
論理、分析、計算...情報処理etcがこれにあたります。
左脳タイプは論理的に思考するタイプで数学や理科が得意と言われています。
ストレスがたまると疲れやすいのは左脳です。
女性は左脳が発達していると言われています。
これは女性が言語能力に優れている事を示しています。

↓クリックして貰えると嬉しいな(´▽`)♪

トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/05/23 17:28 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。