Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボケボケ(笑) 

今日は朝9時までにツタヤに借りていたDVDを
返しに行かなくちゃいけなくて行ってきました。
暑かったぁ(A;´・ω・)フキフキ
朝でこの日差しの強さ・・・良いお天気で気持が良い☆彡
玄関を出て5メートルほど歩いたら・・・何か忘れている気がして
はっΣ( ̄∇ ̄|||DVD忘れたっ( ̄□ ̄;)
DVDを返しに行くのにDVD忘れてどぉするんだっΣ( ̄∇ ̄|||
こんな事が良くある(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
忘れないように玄関に置いておいたにもかかわらず
忘れて家を出ちゃう(;¬¬)
この間もクリーニングを出しに行くのに荷物持って出るのを忘れ
エレベーターの中で思い出してまた戻ったしぃぃΣ( ̄∇ ̄|||
全くボケボケだわ(||||▽ ̄)

この間笑った話し。起きて来た娘が【なんの音?】
私・・・んっ?あっ髭剃り。
娘・・・だれの?
私・・・誰のってパパのに決まってるでしょが(笑)
娘・・・???パパいるの?
私・・・会社行ったよ?
娘・・・???じゃ何で音がするの?
私・・・掃除してるの。
娘・・・誰が?
私・・・髭剃りが
娘・・・「・・・わけわかんないΣ( ̄∇ ̄|||」
私・・・(*≧m≦*)プーッ

そりゃわけわかんないよね(*≧m≦*)プププ
旦那はいないのに髭剃りの音がするし
髭剃りが髭剃り掃除してるなんて言っても(爆)
髭剃りが自動クリーニング出来る物だから
洗浄剤を入れて差し込んでおくと自動で洗浄してくれるんだよ。
と説明(笑)あ゛ーそうなの(^^;Aと娘(笑)

.:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:..:*~*:.

先日アメブロをご利用の方からメールを頂きました。
素材を気に入って頂いてとても嬉しかったです♪
そして、私のブログでハートが落ちてくるパーツ
どうしたら良いのでしょうかと言うご質問もありました。
ジャバスクリプトのソースとソース中の書き換える場所を書き
アメブロのこう言った場所に貼り付ければ・・・
とお返事したのですが、どうもアメブロで表示されないようで(^^;A
アメブロの仕様が良くわからず・・・色々検索して調べてみたのですが
アメブロはジャバスクリプトが使えないと言うブログ記事や
また、使えても文字数に制限があるという記事があったり
どうなんだかよくわかりません~(^^;A
文字数は問題ないので、やっぱりジャバスクリプトは使えない?
どなたか分かる方いらっしゃいますか?(^^;A
もしわかる方いらっしゃいましたらご一報頂けると助かります♪

↓クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪

トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/05/27 10:26 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


