Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いよっ 

全くぅぅこの気温差はΣ( ̄∇ ̄|||
昨日は前日より最高気温が10度も低く・・今日もまた17~18度らしい
明日は今日より気温が下がる?
昨日は午後3時ころからは雨が止む予報だったのに。。。
一向に止む気配が無く・・・結局ずっと降ってた。
止んだらスーパーにと思っていたけど
○理になったらお腹が痛くて立っているのが辛くてぇ
雨が止んでも行かなかったかも(笑)
今日は曇りのはずなのに雨降ってるよぉぉぉ(-_-|||)
早く止んでくれないかなぁ今日はお買い物に行かなきゃ・・・
それにしても春コートとかクリーニングに出そうと思っていたのに
こんな気温じゃ・・・まだ出せないじゃないのぉ
朝はもっと気温低いしね・・昨日今日と娘は春コートを着て出勤。
風邪ひかないようにしないとですよね。

最近・・・旦那の出勤時間がバラバラでぇぇぇ
通常より1時間、2時間遅いと・・・
この間に何が出来るかなんてつい考えてしまう(笑)

そうそう~(´▽`)♪
モルディブココパームボドゥヒティに行った時の旅行記→モルディブ旅行記
を見てご質問メールを頂き何度もメールでやりとりをしていた方から
先日帰国メールが(´▽`)♪
メールを読んでいたら、いろいろ思い出して♪
また行きたくなっちゃったよぉ(≧▽≦*)良いな良いな~♪
とても楽しかったようで良かったです♪
あ゛ーー綺麗な海に癒されたいぃぃぃぃ♡♥(。´▽`。)♥♡
【あなたは今とてもリラックスしています、どこにいますか?】
どこかで聞いた事がある質問ですね(笑)
私は2つあるの(^m^ )クスッ
1つは、綺麗な雲ひとつ無い青空、誰もいない透き通った綺麗な海
そしてどこまでも続く真っ白な砂・・・そんな光景の中。
もう1つは、一面見渡す限りの綺麗なお花畑の中・・・
こっちはイメージすると不思議に空は青じゃなくて真っ白なのよね~
光り輝いてる白って言うか・・・綺麗な白(^m^ )クスッ
みんなは何だろう~(o^^o)ふふっ♪

お花畑の上のあちこちにティンカーベルのような妖精が飛んでいたら
それはもうファンタジーの世界~♪
こんな場所に行って見たい~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
朝から何言っちゃってるんでしょう(笑)
Aliceさんお疲れ気味?頭ぶっとんでますか?(爆)
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪

トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/05/30 10:43 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


