Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れたぁぁぁ 

今日はショップの材料買出しに行ってきましたぁぁ
づがれ゛だぁぁぁぁぁぁ(笑)
自宅から急行や特急で1時間ほどの所なんだけど
普段あまり外出しない私には遠出(爆)
数日前からこの日は行くぞっ!って頭や体に言い聞かせておかないと
気力不足で行く気にならないんです(*≧m≦*)プププ
どんなだよっ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんと言ってもあっちにいて歩き回る時間が長いので~
気力が無いと、出かけたくない(笑)
今日は10時頃あっちに着いて4時間位いたし(* ̄m ̄)
売り場をあちこち回ったり、材料を選んでいたりすると
あっと言う間に時間が経ってしまうんですよねぇぇ
足の裏が痛くなってきて、もぉ帰りたいよぉぉ(-_-|||)状態(笑)
若い時は楽しくてこんなじゃ無かったんだけどね~
歳とともに、まだ買う物あったっけー?もう帰りたいんですが・・・
みたいな感じになってきてます(* ̄m ̄)ブッ
帰りは空を飛んで帰りたい気分になります(^^;Aアハハ

帰り際、携帯を見たらアンテナが立ってない・・・んっ?
ビルの中で電波状態良く無いのかな?とも思ったけど
いつも大丈夫だったんだよねぇぇ普通にメール出来てたし・・・
今日はいつから電波入って無かったんだろう・・・
おかしいなぁぁと思いながらビルの外に出てみた・・・
でもまだ立たない・・・試しにセンター問い合わせしても反応しない。
電源入れなおしてもまだアンテナ立たず電波が入らない状態・・・
なんだ?変なの・・・と思いながら電車に乗った。
乗ってる途中も、どの駅で降りてもずっと変わらず・・・
最寄駅を降りて自宅まで歩いている途中でもまだダメ・・・
これ・・・ドコモが悪いの?私の携帯がおかしいの?
なんて思いながらとうとう家についてしまった(^^;A
暫く様子を見ていたけどやっぱりダメだ・・・
いつからこんな状態だったか分からないし
みんなはどうなんだろう・・・・私だけだったら・・・
旦那や子供からでもメールあったら心配してるだろうと思って
パソコンから携帯にメールしてみた。

どうも私だけだったみたいΣ( ̄∇ ̄|||壊れたか?
このままだったら明日でも修理に行かないと・・・
あ゛ーまた外行くのか・・・疲れるなぁぁ(笑)
なんて思いながら・・・疲れていたのでバタンゴロン .。o ・・・zzz
起きて見たら・・・アンテナ立ってるじゃん(爆)
全くーーなんだったんだぁぁぁ ̄\( ̄ー ̄;)/ ̄

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

昨日、旦那と出かける時マンションを出て1分ほどの所で
前の方にレフ版やらマイクやらモニターやら色々見える・・・
何かやってる?撮影じゃない?
なんて話しながら・・・こんな事を考えて歩いていた。

この前すぐ近くの公園
(亀ちゃんの「1ポンドの福音」でも良く撮影に来ていた公園)
に「ごくせん」の撮影が来てたんだ。
だからもしかして・・・「ごくせん」だったりしてぇ♪

近くまで行った時、思わず仲間由紀恵ちゃんや三浦君や高木君を
キョロキョロ探しちゃったよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも違った(*≧m≦*)プププ
木の実ナナ がいたっ!何の撮影だったのかな~
テレビで見るよりお顔が小さかったなぁ
さすが女優さん・・・確か年齢いってるはずだけど・・・
綺麗でした(o^^o)ふふっ♪

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2008/06/05 18:14 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。