Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツツジ♪ 

家の近くに咲いている「ツツジ」♪
この色が一番好きー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ピンクで可愛いよね~♪
上2枚は暗くなってから電灯で照らされてライトアップされている写真♪
これも素敵だわ~♪
ゴミ捨てに行って帰ってカメラ持ってまた出て撮っちゃった(≧m≦)プップッ 
下2枚はフラッシュたいて撮った写真♪
つつじ1 つつじ2 
つつじ3 つつじ4 

お花がたくさん咲いて、緑も生き生きとしていて。。。
この時期って一番好き♪
お花や緑からたくさん元気パワーをもらえる気がするの♪

3日間特にどこにも行かなかったけど~
お天気良くて暖かかったからタンスやクローゼットの整理して~
お洗濯いっぱいしちゃったーヾ(@^▽^@)ノ

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

姉妹サイトのショップは予定通り8日(月)の朝8時~8時半の間に更新します♪
またまた平日の朝早くでごめんなさいっm(__*)m
GWでみんなお金たくさん使っちゃったと思うので~
急がなくても大丈夫じゃないかと~思っていますが(^v^)
よろしくお願いします=*^-^*=にこっ♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

またモニターの調子が悪いです( ̄_ ̄|||)
これを書いている間にも何度も消えてます( ̄▽ ̄)
本体はなんともないのでモニタの電源を消してまた点ければ
作業していた画面はちゃんとまた見えるんだけど。。。
イライラするのよぉぉ(;´o`)ゞ
ショップが終わって落ち着いたら修理に出す予定でいます~
1週間~2週間かかるかな。。。。ρ(T-T*)

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

♪+♪+♪素材追加更新のお知らせ♪+♪+♪

★WEB MATERIAL
(UP! NEW!SOLD!etc工事中アイコンと大きめ素材のお部屋)
薔薇のNew!Up!アイコン

★Counter素材のお部屋
薔薇のカウンター

よろしくお願い致しますm(__*)m

*メルマガが2度エラーで戻ってきた方が2名いらっしゃいました。
お約束で2度戻ってきた場合はメルアドを削除させて頂いています。
メルマガが届いていない方でお心あたりのある方は
再度登録をして下さい(*^-^*)
[ 2006/05/06 09:11 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


