Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

規約違反について 

■□■規約違反について■□■

素材をお持ち帰りになる前に規約をお読み頂くようにお願いしておりますが
相変わらず規約違反サイトが耐えません(/_ \)
特に悪質なのはお持ち帰りになっての配布です。
素材をお持ち帰りしてご自身のオリジナルであるかのように再配布したり
再加工をしてバナーやテンプレートとして再配布をしたり・・・
何時間、何十時間もかけて一生懸命作った素材です。
勝手に再加工や再配布をしないで下さい・・・。

今まで何件もの違反サイトを見て来ましたが・・・
発見する度にショックで悲しい気持になります。
素材屋がどれだけの時間をかけて素材を作っているか
少しでも大変なんだという事を理解して頂けて
気持を汲んでいただければ、こういう事は無いと思うのですが・・・
気軽にお持ち帰りできるからと、こういう事をされると悲しいです。
また【フリー素材】とは・・・・
無料でお使い頂けるという事で再加工や再配布OKという事ではありません。
規約をお読み頂ければわかる事です。

◆◆◆Alice公認素材配布サイト様◆◆◆
レンタルカウンター・レンタル日記・レンタルBBSローズ右矢印アイコンレンタルCGIミルキィパル様
レンタルカウンターローズ右矢印アイコンFC2カウンター様
オークション用テンプレートローズ右矢印アイコンCuty Make様

上記記載以外のサイト、ブログにて
当サイトの素材配布、または素材を使ったテンプレート等を配布されている場合は
全て規約違反の配布サイトです。


素材をお持ち帰りしてご自身のオリジナルであるかのように再配布したり
再加工しての配布などは絶対にしないで下さい。
(違反サイト発見次第、サイト公開の可能性あり)
違反サイトを発見された方は是非ご一報下さいませ。
ご協力どうぞよろしくお願い致しますm(__*)m
凹み気味な管理人です(ノェ`。)
ランキングに1つ新しく登録しました(*'-'*)
にほんブログ村→ネット→ブログ→ブログパーツです。
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ

そんな中、昨日お友達の ききちゃんからお届けものが・・・
ピンポーン 宅急便です~ってインターホン・・・
んっ?なんだろう?私何か買って届くものあったっけ?
と頭の中をチビAliceが記憶をたどりに走った(爆)
でも今届くものは何も無いはず・・・と荷物を受け取り送り主を見ると
あれっ?ききちゃんからだっ。んっ?なんで?(・・?
お手紙を読んで・・・( ̄□ ̄;)え゛ーー
"日々のお礼"と・・・・そっそんな・・・お気遣いいらないのに(/_ \)
やだわぁぁききちゃんーわざわざ良かったのにぃぃぃ( ̄□ ̄;)
なんだか申し訳ない・・・ごめんねぇ~m(__*)mm(__*)mm(__*)m
お気遣いありがとうm(__*)m
お気持とっても嬉しかったです(*^-^*)
とっても可愛い小物入れを頂きました。
ききちゃんからの頂き物です♪
大切に使わせて頂きますね♪ありがとう(´▽`)♪
[ 2008/06/09 08:31 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


